

同盟細道&韋駄天お疲れ様でした^^

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


今回、クレさんの団、千年の夢と同盟を組む事になりました~^^

前に申請してあったのですが、クレさんがリアルで忙しいとの事で今週から同盟猟団になりました~~w

これから色々ご迷惑かけると思いますが、仲良くやっていきたいですw

韋駄天結構やる方がいる団なので、うれしいですねw


そして、韋駄天結果ですが・・・

1回もクリアできずに終わりました/(^o^)\

今回弓は、尻尾狙えるPSがないので諦めて、大剣のみでw

やり方も見つけて狙うはとりあえずランクSでしたが、クリアできずに終わってしまいましたw


途中グラセフを10時間以上やってしまい・・・/(^o^)\

そのあと疲れて寝てしまい・・・/(^o^)\

もう何も言えませんねw


ついでに仕事は最悪の状態で出社w

3時過ぎまで頭がボーとしてましたw


次回までには、グラセフはクリアしておかないとやばいですねw

と言っても、6.0がくるので韋駄天はしばらく先になるとは思いますがw

参加された皆様お疲れ様です!!!!!!


またグラセフをちょっとだけやってからINしますw

うんwこりてないです^q^


ではではまたね|Д´)/~~



プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
