

もう韋駄天です

最近早く落ちている私ですw

何か疲れが取れなかったりして、体がだるいのですよね^^;

それでも、何とかチケ集めはしていますw


昨日は昼間からセイバーさんと遊びましたw

ふと気づくと団を辞めていました・・・。

色々と事情があった様子ですね。


珍しくセイバーさんがクエのリクエストを!!

剛犬でしたwww

りょっけを呼び、セイバーさんのフレ瀬理奈さんが来てくれました!!!

お会いした事は何回かあるのですが、クエにいくのは初めてだったと思います^^


途中サトちゃんとりょっけが交代して、連戦ですw

ガチですが、安定していけましたね~^^v




サトちゃんが休憩後、3人でフル2頭クエに~^^

上皮救済クエでおいしかったですw

そして・・・瀬理奈さんの情報量にはびっくりしましたw

私以上に何でも知っていましたねw

むしろ私が知らないのかも・・・w




一旦休憩後セイバーさん、りょっけ、私とでアクラチケですw

3人でしたので求人にて部屋を作り@1名様を待つという・・・。

来て頂いた方はとてもうまく、誰1人抜ける事なく2時間程チケアクラをやってましたねw

とても有意義な時間でした^^

その方に了解を取るのを忘れ、SSは公表できません><

ま、私ですからSSすら撮るのを忘れていましたがねw

そして、かなり早かったですが落ちて寝ましたw


セイバーさんが団を辞めたのはびっくりしましたね。

しかし、私は勧誘はしませんでした。

これは私の方針なのです。

来たい方は連絡して入団してくれればいいし、退団したい方は言ってくれればおkだと思っています。

退団しても遊べるのには変わりないですからね^^

今の団は大きくする予定も全くないので、潰れたらそれまでですw

こんな団長でいいのかは分かりませんが、こんな感じでやっていこうと思っています~。


そして、週末はもう韋駄天・・・。

なぜにコンガもマストなのでしょうか!!!!

もう・・・考えたら頭の毛が・・・。

参加するかどうかちょっと悩んでいますw

多分やるでしょうがね・・・w

でも今回は無理せずまったり行きたいです!!!!

絶対頭髪がやばくなりそうですからね!!!!


じゃこんな感じで適当に更新おわり!!!

|Д´)/~~



プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
