

韋駄天まっさかり!!!!

みなさんお疲れ様ですw

韋駄天中でイライラまっさかりの私ですw


コンガが・・・コンガが・・・・。

スタミナが・・・スタミナが・・・・


エフェクトが・・・エフェクトが・・・・・


もうやばいですねw

たった今大剣は暫定11位から30秒ほど更新できましたw

弓のみやろうと思っていましたが私の精神崩壊を避けるには他武器もやらないとw


弓は・・・昨日から更新できていませんw

今の所10位以内なのでこれからが怖いですねw

まったり行きたいですが、どうにもw


とりあえずリンクの追加ですw


         

         satooshiの片手剣狩猟紀行


最近復帰なされたsatooshiさんがブログを始めたので追加ですw

サトちゃんなりの片手の立ち回り等を紹介したり、団員との狩り日記などが紹介されていますw

拝見させていただきましたが・・・うん。

片手の説明がとても分かりやすいですw

少し私も参考にさせていただきましたw

是非みなさんもご覧になり片手ライフを!!!!


さ・・・禿げる作業に戻ってホッハホッハしてきます!!!


プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
