

ハーヴェスト完成!

普通のクエにピッケルを持っていきそうな私です。
とうとう・・・
とうとう・・・
ハーヴェストが完成しました!
mhf_20091229_221845_211.jpg
製作期間約5日でした。
最後の方は団員、同盟団員の方達と年末クエに行ったりなんかしましたがw
納品の際に大激運のお守りを持っていき、必要枚数を少なくしたりしましたので、全部500個揃えた訳ではありませんw
8種類程は500個貯めましたがw
キーはやはりベリルと謎の頭骨でしたw
頭骨は採取でも全然出なかったので、沼地爺にての交換で集めてたのですが、
なんでしょうね・・・・あの挑発する態度はヽ(*`゚Д´)ノ
イライラしながらも何とか集め終ってほっとしていますw
生産に重頭が必要だったので、ゆーきさん、ラクスさんにバサル変を手伝っていただきましたw
mhf_20091229_234215_208.jpg

・・・
ゆーきさんが・・・すごく・・・エロいです(/ω\)
最近のゆーきさんはメレティをよく着ているのですが・・・(/ω\)
ゴ、ゴクリ

そして、ハーヴェストの完成です!
mhf_20091230_003434_271.jpg

今はハーヴェストを使った回避匠装備を作成中ですw
もうちょっとで完成するので、早くこの装備でクエにいきたいですねw
さ・・・もうちょっと頑張ってきますか・・・。
そういえば、ラー変頭クエ・・・剛翼は私には都市伝説でしたw

では!!!
(´・ω・`)/~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
