

有給消化( ´艸`)

ずっとヤマツ三昧だった私です。
ひたすらに剛ヤマツ、街ヤマツを連戦していましたw
おかげでハンマー、ライト分の証はゲット、ランスは生産分の証ゲットしました(´▽`*)アハハ
mhf_20100207_230447_221.jpg
八重歯がかわいいですw
しかし剛種なのに3ラスタで終わるとか・・・。
ヤマツはヤマツでしたw

いつの夜中だか忘れてしまいましたがえがちゃんとカフ青クエにw
止水SPの出番ですよね!!!
轢かれて乙りましたがw
この時えがちゃんに弓についてひたすらに質問されました・・・。
はたしてえがちゃんに参考になったかは不明です(;・∀・)
トトスなら弓2人で3ラスタとかで終わるので楽でした^^
mhf_20100206_234555_875.jpg

昨日は休憩していたらアンラッキーの飛鳥さんがいたのでおしゃべりw
飛鳥さん、左利きのベーシストらしいです!!!
ハアハア
前回の韋駄天は終了日を一日間違えていたらしいので、次回韋駄天ではがんばるとおっしゃっていました。
私も次回韋駄天は連休を取ったので気合いれてがんばります!
今回は12位でした・・・。
なんか・・・11位と12位の呪いにかかってるみたいです。
次回こそは打破したいですね!!!!
mhf_20100209_212430_319.jpg

千年のnew団員RUNAMARIAさんのお手伝い~
先見と捨身のピアスクエです!!!
mhf_20100209_223827_330.jpg
mhf_20100209_230115_639.jpg
あゆさんが只今休止中なので、お手伝いは久しぶりでしたw
ちょっとだけ緊張しましたねw



そして今日から鯖対抗韋駄天です!
はっきり言って開催日間違えてました!!!!
作戦も何も武器も一切決めていません!!!!
参加はすると思いますが結果が残せるか心配ですw
ではみなさんがんばりましょ~^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
