

アニメ!シクレ!今後!

4連休を堪能している私です!
ひたすらにアニメ!!!
シクレ!!!
最近会社の人に言われました・・・。
「オタクになりつつあるね・・・。」

Σ(゜д゜;)ガーン Σ(。д。;)ii ゴゴーン Σ(;゜д゜)ガーン

ちゃ・・・ちゃうわい!
たまたまアニメが面白くて、たまたまモンハンやってるだけじゃい!!!

先月新年会がありました。
3次会でキャバクラに行った際
キャバ嬢「ベース弾くんだ!かっこいい~♪どんな曲弾いたりするの?」
私「けいおんとか、ハルヒとか・・。」
キャバ嬢「へ・・・へぇ・・・見た目と違ってキモイんだね。」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・私は今日も元気です。

入魂はシクレを中心にほどほどに頑張っています。
4連休なので朝もシクレばっちり出来ています!
通常入魂をがんばろうとしましたが、アニメに時間を費やしてしまい、あまり出来ていません。
今回は祭りPをすべてガウシカの毛皮に代えたいので頑張ろうと思いますw
残り1日ですが・・・。
こちら71ティガシクレの時のSS~。
えがちゃん、ラクスさん、りょっけといきました。
2ラスタで安定して捕獲できたのでなんだかんだでおいしかったですw
mhf_20100221_234148_059.jpg

えっと・・・。他にもフレとクエに行ったのですが・・・。SSは無いという・・・w

さ・・・最近見たアニメ!!!
らきすた!
LackyStar_uljp00019s.png
とある魔術の禁書目録!
normal_To_Aru_Majutsu_no_Index11.jpg
とらどら!
org3463s.jpg

どれもとても面白いアニメでした^^
全てフレに勧められたアニメです。
らきすたのOPのベースは早く弾けるようになりたいです。
こ・・・これがキモイのか!?
キモイと言われるラインが不明ですね・・・。

そして私の今後!!!
3月末にて会社をとうとう辞める事になりました。
給料等で色々と難航し、どうしても納得がいかずこの結果をとりました。
今後に不安はありますが後悔はしてません。
4月頭は引越し等でINできないかもしれませんね。
その後は少しフリーター後2つの選択に絞られました。
①再就職
③学校に通う
親には学校に通い資格を取って親の仕事を手伝うように言われました。
介護士関係の資格を取ってこいと・・・。
わ・・・私20代後半なんですが・・・。
でもでも!
学校に行って大河を探すのもありですよね!!!
・・・。
・・・。
・・・。
私はもう道を戻れないかもしれません。






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
