

やっとMHF復帰~~~!

月曜にやっと課金した私です。
実家に帰ってから何故かほぼ毎日出かける用事ができたり、友達からひたすらに電話が来て遊びに行ったりと・・・。
無駄に忙しかったですw

課金していない間はAVAをやって空いてる時間を暇つぶししていましたw
もちろんベースもちょこちょこ弾いています。
復帰してすぐイベントラージェンへw
mhf_20100412_174200_911.jpg

・・・。
弱固体すぎなんですがw
尻尾も普通に切れて2ラスタで終わってしまいましたw
マストクリア後ラージャンと遊んでいたら速攻でラージャンが沈んで吹きましたw
でも、このイベクエ1回行くだけでおkだったんですね!
久しぶりに簡単なイベクエやったきがしますw
この後は自由区でチケアクラ~w
mhf_20100412_180534_499.jpg
ん~。
まだまだリハビリが必要ですねw

今日はメンテ後Hiromiさんとクシャ研究クエにw
mhf_20100414_144140_128.jpg
なんだかんだでHiromiさんとクエに行くのは初だったかもしれませんw
ま、クエ自体は普通に終わってしましましたw
報酬も普通だったような・・・。

今日は夜でかけてしまうので、夜中にまたMHFにINしようと思いますw
不定期INになってきていますがこれからもよろしくお願いします^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
