

MHF休止!!

みなさんお久しぶりです。
NEETのtraintrainですw
一応今後は何とか学校に通う事ができそうで、将来は不安ですが何とか光は見えてきました。
MHFですが、全くINをしておりません。
もう少しで課金も切れてしまうので調度いいのでしばらく休止しようと思います。

思えば大討伐クエが実装された辺りからモチベーションがどんどん下がってるのが分かってました。
新しく実装される防具も見た目は私は好きになれず一切手をつける事もありませんでした。
カフも課金カフと非課金との差がかなりあり、そこら辺もやる気を失った理由でもあります。

でも1番の理由は新モーションに関してです。
HR500以上にする意味が全く分かりません。
はっきり行ってHR500にするのにもかなり時間かかります。
私はHR900手前なので関係ないのですが、HR199止め等してる方達はどうすればいいのでしょう。
書物が出にくいのはどうでもいいです。
HR制限をかける事に関して不満がいっぱいです。

運営に言いたい事は山ほどありますが、もういいです。
さすがに今回の件で萎えました。

一応今までのフレさんとかに最後に挨拶等しようと思っています。
団についてですが、それももうちょっと時間があるので考えていきたいと思います。

ブログは・・・
このまま終了です。
1ヶ月位したら閉鎖しようと思っています。
このままでは復帰する可能性も低いですしね。
もしかしたら、普通の日記に変わってるかもw

でわ、みなさんどこかのオンゲで会いましょうw
traintrainの名前を見たらほぼ間違いなく私のはずですw

では、本当にお疲れ様でした~^^ノン

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
