

終わったので・・・w

数年ぶりに風邪引いて軽く死んだ私です!

日曜日・・・ディズニーいけませんでしたw

前日に連絡があり、急用が入ったと。
その時点で私のテンションが恐ろしく下がり、友人を連れて飲みに!
午前3時頃帰宅して就寝。
朝起きると・・・風邪ひいてましたw

もう踏んだり蹴ったりでしたね。
調子も悪いしテンションも上がらないし!
間違いなく風邪の原因は帰ってから薄着で寝た事ですがwww

そしてまた次回行こうと言う事になったのですが、さっきある事に気づきました。
その方今日朝から出かけたのですが、ある事を思い出しました。
火曜日その方の友人がディズニーに行くことにw
間違いなく一緒に行ってますね~w
その瞬間、何かこう・・・終わりましたね。
好きでいた事をもう忘れようと。
元から望みなどほとんど無い事はわかっていましたがw
ちょっとした事で不安になったり喜んだり、そうなってる自分を見て何か笑ってしまいましたねw
地元の友人が見たらありえないと言われそうです。
そんな自分を見たのもかなり久しぶりです。

でも後悔はしません。
おかげで得た物もあります。
以前とある事情でもう二度と女性を好きになる事は無いと思っていました。
それは作曲自体にも影響していて、なかなか恋愛に使えそうな曲は思いつきませんでした。
でも今回のおかげで少しずつですが使えそうなフレーズだったりそういうのが出てくるようになりました。
ちょっとした事かもしれませんが私にはとても嬉しい事でした。
感謝しています。

もうその方とお会いする事は無いでしょうね。
会っても私が引きずるだけですから。
でもこれからも色々な人と出会い別れていくのでしょうね。
それを糧にして今後もいい感じでいければと思っています。

以上!私の愚痴日記おしまい!

MHFは今日Hiromiさん、たわしんを拉致し、ベルの亜種的なやつと新しいモンスにいきました!
久しぶりにMHFやると面白いですね!BGMもやはりいい!
毎日という訳にはいきませんが、ちょこちょこINしていきたいと思います!
今後はとりあえず書物を集めないとwww
あまり集めていない状態で休止してしまいましたしw
もし私がINしているのを発見された方は私を拉致ってくださいw
ドスファンだろうと適当な剛種だろうと精一杯寄生していきますので!
今日SS撮ろうと思ったら撮り方忘れていましたw
どうやって撮るんでしたっけw
ま、適当にボタンを押して探そうと思いますw




プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
