

夜行バス!

心が折れてた私です。
バイトがおわってからひたすらにぼーっとする日が何日も続きました。
まあ、フラれたからですけどwしかし、あることを決断しました!!!

私来年早々引越します!!!このまま地元にいてもおそらくはこのまま何もしなくなってしまいそうです。ただの無職になってしまいそうw

いい歳ですが目標がきちんと出来ましたし、それに向かって行きたいと思います。

不安がないのかよく聞かれます。まぁかなり不安ですw実際自分には出来ないのではと何度も何度も思いました。一時期は楽器も触る気もなくなりました。
でも、やっぱりやってみたいんですよね!!!成功の基準って人それぞれだと思います。一般的なのはきちんと飯が食えるようになる事ですかね。私がそこまでいけるかは分かんないです。でも私は少なくても音楽関係の仕事を一生していきたいと思います。そんなチャンスを見出だすきっかけとなったセイバーにはとても感謝しています。このままでは頭が上がりませんねw

そして只今セイバーに会うために夜行バスに乗っています。そして物凄く暇ですw電気消されて持ってきた小説も読めませんwww

なので微妙に語ってみました!!!元々国語がかなり苦手なので文章はおかしな所かなりありますが気にしないでください!いつもですしね!!!

最近の日記はどうも語り口調ですね~。やっぱり少し病んでるのかしらw

早く私の為にコーヒー入れてくれる女性が欲しいですね!!!
そうすればきっとまともになれるはず!!!きっと………ねw
では、気合いでねますwまったね~~^^ノン
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
