

PC完全復帰!

やっとPCが完全復活しました!!!

でも動きが以前より遅くなっているので実際は完全とはいかないかもですね・・・。
最近の私はあいも変わらず彼女とずっと遊んでいますw
どこに行くとかないのですが、何となく家にいて一緒にビデオ見たり飲みに行ったり、買い物に出かけたりと色々とw
今週は土日と仕事の予定なので、会うのは無理かな~w
このご時勢で仕事を頂けるのは本当にありがたい事です。

最近BOOM BOOM SATELLITESにハマっていますw
昔から知ってはいたのですが、曲は全く聴いた事はありませんでした。
3日前にたまたま目につきレンタルしてみた所、かなりかっこいい!!!
最近はヘビロテで聞いていますw

今週は大して何もなかったので以上・・・w
明日は朝の6時起きなのでサクッと寝て仕事がんばりますか~~!

短いけれどまぶたが限界なので・・・w
まったね~~^^

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
