

MHF復帰

すごくお久しぶりぶりです・・・w

この度MHFを再度やり始めました。

ブログを頻繁には更新する気は無いのですが、せっかくなのでたまには書こうかとw

復帰直後、誰も声をかけられるとは思ってもいなかったのですが、玉ちゃんや、nikujiさんに声をかけられてびっくりしましたw

よくもまあ私を見つけたと思いますw

今はひっそりとSRを上げてます。

まあ、自由区でPTでやるのはしばらく先になりそうなので、ひたすらにソロしながら装備や武器も作っていきますw
なので見付けた方は気軽に声かけてくださいw

久しぶりにSS撮ったので・・・w

ぼんと剛クシャ

mhf_20120814_014828_521.jpg


nikujiさん超おひさしぶりですw
今は団長をやっているとのこと。
mhf_20120821_210752_752.jpg

玉ちゃん~
mhf_20120818_015833_381.jpg

ラクスさんとも再開しましたw
黒レイア面白かったです!
mhf_20120819_121114_545.jpg

セイバー、空さん、銀ちゃんとも再開w
セイバーは今月だけ復帰との事。
また来年遊びましょうw

mhf_20120822_003141_093.jpg


昨日は銀ちゃんに誘われてHCフルフルをちょっとだけ連戦w
HC素材が出たみたいでよかったです^^
私は一向に出ませんがw

mhf_20120827_013358_130.jpg

そういえばりょっけも一緒に復帰しましたw
最近見てませんがw
mhf_20120815_003750_834.jpg

毎日INすることは難しいのですが、出来る限りINはしていきますので、皆様どうか宜しくお願いします!!!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
