

3連休のMHF

何故タレスとノンは睡眠させたのに起こすのか・・・。
何故まるでわざとかのようにこかすのか・・・。
一番の問題はそれでも連れて行ってしまう私なのか・・・。


部屋の掃除をしたらベッドの下から1万円出てきました。


・・・w
課金しましたw


おかげでガンスSR240、太刀SRが340までいきました。
今はへヴィのSRを選択し、来週のたっぷりクエでこの3種類のSRを上げる予定です。

とうとうクロノスが完成しました!!!!

超絶Ⅵ、クロノス、SP、クロノス、トラスFですね。

大3、超高耳、龍風、高速研石、切れ味+1、回避2、早食い、気絶半減

ですね!


mhf_20120913_232114_594_R.jpg

今までの見た目と何も変わってないのですが、スキルがかなり上がりました^^

今は弓装備で5種、ガンス装備を2種作成中です。

いつ終わるのやら・・・w

HC水連射弓が欲しいので下位ガノトトス

mhf_20120916_122501_784_R.jpg

オーラでのハメは最初本当に上手くいきませんが、慣れれば簡単でした。
最速で1ラスタが出たので気楽にクエにいけそうです。

SP真が欲しくなったのでレウス奇種連戦です。
途中玉ちゃんが参加してくれてかなり助かりましたw
mhf_20120916_232320_518_R.jpg

無事に作れたのですが、使い道がまだ私には無かったですw

上位HCゲリョです!SSは無かったですw
HC太刀で必要だったので連戦!
見事出ました。

mhf_20120917_013717_204_R.jpg

適正ガルルガ変です。崖下オーラがおいしいw
HC大剣で素材が必要なので、ソロ連戦です。
何戦かして無事ゲットしました。
紫ゲージで1296ってのはおいしいですw

mhf_20120917_231720_368_R.jpg

夜にぼんとべべとギアスさんでHC上位ヒプ繁殖です!

初めて行ったのですが、痛い攻撃が多いですね。
次回は弓で行ってみようと思います。
とりあえずヒットストップが最高です!!!

今は弓、ガンス、太刀のHC武器を作成中です。
秘伝防具も弓の胴だけは作成しました。


奥にラクスさんの弓装備が見えます。
オシャレですねw
団長の瀬理奈さんもそうなのですが、見た目をまず気にします。
スキルももちろん大事なのです。
見た目とスキルの両立、凄く大変ですw
女性キャラなら少し楽になるのですが、男性キャラは・・・w
性転換実装が欲しい私なのでした。
mhf_20120917_191752_630_R.jpg


プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
