

黒レイア討伐

剛ナナスナイプオーラとゴゴカウンターにはまりましたw

ココモアを落とすのに閃光玉を使うのですが、最近やっとタイミングが分かってきました。
カウンターのタイミングは微妙にずれて当たる事が多いです。
でも元気にカウンターしてます。
mhf_20120923_005811_464_R.jpg

私のフレのPAMさん、ラクさん、銀ちゃんで行った時のSSですね。

ラクさんはココモアと私を間違えたそうですw

服装が白いから間違えたんだよね・・・うん。

覇種黒レイアが配信されてから5日後
やっとこさ討伐できました!

mhf_20120923_223321_068_R.jpg

天嵐ライト1、大剣3ですね。
日曜は大剣がフューチャーだったので抜刀会心100%です!
立ち回り的に極長の大剣が使った方がいいとの玉ちゃんの言葉によりとりあえずオリンポス!

サマーソルト後の溜め3、しっぽへの溜め3、戦ってみると色々な所で溜め3が出来る場面があり、極長ですとイイ感じで立ち回りが楽でした。
4人で17ラスタで討伐!
この時は銀ちゃんもいて4人だったのですが、銀ちゃんがフレの所に行ってしまったので3人で!
討伐できました・・・w
一回クリアするともう一回クリアって何故か結構うまくいくんですよね~w

mhf_20120923_230045_655_R.jpg

3人+ナターシャで18ラスタでした。
やはり思ったのは天嵐ライトがかなりダメ稼いだんだろうなという事。
それまではなかなか倒す事ができずにいたのですが・・・。

ある程度装備が整ったら見た目との兼ね合いもありますが、天嵐防具も作っておきたい所です。

この後は玉ちゃんが落ちたので銀ちゃんと銀ちゃんのフレのクロリさんと4人で!
こちらは失敗してしまいましたが初めてクロリさんとクエにいけて嬉しかったですw

実際私は復帰してから、野良にシクレの時に1回しか、行ってません。
HCクエはそうなのですが、新モーションや新しいモンスなどは出来るだけソロで倒せるようになってから行こうと思っているのです。
なので、声をかけてくれれば大体空いているので誘ってくれれば嬉しいですwww

mhf_20120920_003723_586_R.jpg

属撃Gと断食Gのクエを勘違いして1人連戦していました・・・w
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
