

秘伝防具への道

金曜から優先クエをひたすらに回しました!

中優先の上位HCグラを自由区でひたすらやり・・・昨日はhCババ変をひたすらに・・・。
中優先HCティガは玉ちゃんがソロしてたので、少しご一緒させてもらい・・・。

グークの鍋も使用し・・・。


全部位ラピスFXにする事ができました!!!

mhf_20121028_233003_789_R.jpg

LV1ですがある程度スキルは付きますので、そのままHCババ変とHC剛ドンちゃんに!!!

mhf_20121028_235247_753_R.jpg
mhf_20121029_001022_301_R.jpg

初めて秘伝を装備してのクエでしたが、感想としましては・・・異常に強いですね・・・。

サクサク終わります・・・。

自由区で秘伝装備の方が多いのも頷けます。

今後は全部位LV7にするのと、大剣の秘伝も欲しくなってきたので、それも作成しようと思っています。

大剣はそこまで焦っていませんので、のんびりやっていこうと思います。

証集めだけでは飽きてしまうので、途中HC剛キリンにも行ってきました。

と言うのも剣士装備で腕をブリッツFを使用したくなったので証が必要でした。

ソロ、ラスタの2パターンでいき、両方とも12ラスタで討伐。

mhf_20121027_225954_836_R.jpg

キリンの本気モードまでに最低でも一回寝ればこのタイムがでました。

本気モード後3連追跡みたいなのがあるんですが、その行動後確定モーションで上空に飛びます。

その時に右後ろからの頭に溜め4をかましまくります!

吹っ飛べば追撃して1~2発。

寝れば溜め4。

慣れれば簡単でした。

これからはHC剛キリンもソロで気楽に行けますね。

覇種装備も完成したらもう一度行ってみようと思います。

今日はウィンドF、リルスFの強化の為にHC上位ディア亜種を少しやろうかなと思っています。

まだHC素材が出ませんw

何とかディア亜種が出してくれる事を祈ります。

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
