

色んな方と会いましたの巻

マイトレ管理人が寝てる時に頬をつつく事はいつできるのでしょうか・・・。


mhf_20121118_092542_711_R.jpg

先週末天嵐の導きクエがきましたね。

トトス、ドドブラ、クシャでしたが、やはりみなさんもクシャは相当やったのではないのでしょうか。
当然私も結構やらせていただきました。

野良はしませんでしたがw

団内でやったり・・・SSは取り忘れましたw

玉ちゃんと銀ちゃんとで回したりしました。
mhf_20121118_145500_623_R.jpg

結果下位HC素材2、上位HC素材2、剛種HC素材6(剥ぎ取り含む)

基本で出ますが、確率が低いので超激運と大激運を持ち込みました。

個人的に剛種以外はソロでもそこまで大変ではないので、剛種HC素材が結構集まってよかったです。

先日INして適当なランドに飛ぶと・・・。

小雪さん達が拠点にしているランドでしたw

小雪さんの団は同盟を組んでいるみたいで、同盟の団の方々も沢山いました。

mhf_20121119_203255_709_R.jpg

大勢の方にいきなり挨拶をして頂きびっくりしましたw
少しお話させて頂いたのですが、みなさんとても気さくな方で楽しくお話出来て良かったです。
この日はちょこちょこ離席しなければいけない用事がありましたのでクエには行けませんでしたが、次回お会いした時には是非ご一緒させて頂ければなと思う方達でした^^

そして放置も出来るし、紅玉が欲しかったので71~のラオに
mhf_20121119_225036_585_R.jpg

ガンナー装備で日光F腕を使いますので強化に紅玉2個必要でした。
実はラオがいる時には1日1回行ってました。
今回は一気に必要数の2個を剥ぎ取る事ができ、これであとは日光Fの強化をするのみです。

最近夜は毎日団の方達と遊んで頂いてます。

先日久しぶりにBobaさんがINされまして、初めてクエに一緒にいきました。
デイリールコです。
mhf_20121120_223541_774_R.jpg

Bobaさんと初めてクエにいったのですが、かなり上手いです。
動きとか、何というか・・・上手いですw

そしてかしわさんとブラザーというだけあってやはり素敵な方ですw
今後とも仲良くしていただけるとありがたいですね!

さて・・・年末に向けて私も仕事が忙しくなる予定です。
ヘタしたら平日のIN自体無理になってしまうかもしれません。
ですが、焦る必要もないのでのんびりまったり狩りに行こうと思っています。
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
