

train様~~~!(朧風に)

「死してこの世に生まれ落ち、二百と有余年・・」

「解脱も救済も欲すること叶わぬままに 」

「この天膳が住もうておる狭間の世こそ・・・」

「まさに地獄なり!!」


005c.jpg

パチスロのバジリスクⅡを最近よく打っています。

収支もプラスですし、演出も楽しいですし最高です!

アニメは実はまだ見ていないという・・・。

年末時間がありますし、全部見たいと思っています。

エンディングもスロットで3回程見てはいますが、アニメで観た方が感動するかなと思います。

先日INをすると英行さんがいらっしゃったので一緒にクエにいかせてもらいました。

英行さんとクエにいくのは何年ぶりでしょうか・・・。

オディにとりあえずいきました。

mhf_20121216_090342_748_R.jpg

英行さんらしく大剣を作りたいとの事でした。

何戦かして導きデュラを連戦です!

mhf_20121216_111004_457_R.jpg
mhf_20121216_161252_270_R.jpg

報酬でHC素材が出るとはいえ、確率が低いですし、激運効果が物を言うクエなのかもしれません。

結果

下位2  上位1  剛種3(剥ぎ取り1)

でした。

現在何か覇種・天嵐防具を作成する予定はありませんのでストック分として取ってある感じです。

秘伝作成で面倒になったら漬けてしまうのも手ですねw


この後は断食Gが欲しかったのでラーに。

弓秘伝にガロウを付けてみたかったのです
mhf_20121216_134146_057_R.jpg
無事5個作り、カフも付けていざ剛シェンに!!!

と思ったらいませんでしたwww

次回来た時に試してみたいと思います。


ヘビー秘伝作成にも手を出しました。

実際白秘伝でいくか赤秘伝でいくかかなり悩みました。

とりあえず赤秘伝5でいこうと思います。

赤4、白1でもいいのですが、赤いのに一部分白ってやっぱ違和感MAXじゃないですか!!!

なので赤5部位で攻めていこうと思います。

早速中集めしました。

優先中ディア亜をフラウとともに連戦しました。

HC素材が個人的に出にくい相手でしたので出るまでやってみようと思い、やってると一気に2個でました・・・。
mhf_20121216_204738_913_R.jpg

エ・・・Fコースなんていらなかったんや!

いや・・・嘘ですw

以前課金しないと書きましたが、年末課金してしまうかもしれませんw

だって・・・4%だし、ソロでも時間短縮見込めるし・・・・。

悩む所ですが年末にまた考えてみますw

mhf_20121216_214612_311_R.jpg

魂集めですが私は基本ソロがかなり多いです。

好きなだけ連戦できましすし、好きな時に休めますし、実際アニメ等みながらやっているので迷惑がかかるのは自分だけですしねw

なので確かにFコースは有効ではないかと・・・。

高いですがw


ディアがずっと?マークだしたまんま歩いているので倒してみましたw
mhf_20121217_000159_679_R.jpg

これぞまさにかしわマジック!!!



プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
