

リンク追加のお知らせ

仕事も年末になり少し落ち着きました。
おかげで先週は3連休となりましたので、思い切ってFコースに課金をしてヘビー魂集めをひたすらにしていました。
ソロで集めるには個人的にきつい優先ローテーションでしたので、Fコースがなければ集めれなかったと思います。
ソロ中はアニメをみながらやっている事が多く、今回は久しぶりに日常というアニメを見ながらやっていました。
nichijo1_R.jpg
b6e5ad3f905ff20111f0fd300edd9ebf_R.jpg

全部位FXに強化できました!
やはり1部位白にすればよかったかなと思います・・・。
装填数UPがつけにくい気が・・・。
mhf_20121224_213524_495_R.jpg
でもとりあえず全部位FXにできたのはよかったですw

年内はヘビー秘伝を全SR取得を目標としてましたので1つはクリアです。
SR取得で残っている武器種は特に使うのが苦手な武器種ですので大変です。
残っているのは、ハンマー、笛、双剣、ランスになります。


ヘビー秘伝の回避距離UPは癖になりそうですねw
回避するだけで何故か楽しくなれましたw

1部位白にしてフル強化を今後は目指します。

次はガンス秘伝も作りたいです。
以前玉ちゃんが赤白混合で着ていました。
私もそれを目指そうと思います。

コーラルも実は手を付けていましたのでこっそり全部位Fにはなっています。
魂集めが何となく面倒でやっていませんがw
これもFXにはしたいのでちょこちょこやっていこうと思います。



先日私がいつもブログを拝見させて頂いているQPさんと言う方にお会いしましてブログのリンクをさせて頂きました。

QPの3分クッキング

記事を拝見させてもらっていますが、ハンマーについての記事が多いです。
私はハンマー苦手なのでとても勉強させて頂いてます。

QPさんは2鯖でブログをやっている方のは可能な限り見ているらしいです。
銀ちゃんのフレさんでもあり、同盟を組んでいる方ですのでやはりマメなんでしょうねw
銀ちゃんもマメですしw

人に声をかけて頂いたのは凄く久しぶりですので最初はびっくりしましたがw
とても気持ちのいい方でした!


さて今週から年末年始の大型連休に入ります。
予定はありますが、それ以外の日は色々な秘伝、覇種防具等をがっつり作っていきたいと思っています。


プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
