

団員集合でした。

今週から覇種ヴォルが実装されましたね。

色々な方のブログを拝見しますとやはりみなさん連戦しているようですね。

無論私もですがw

覇種が来たらFコースに入れて一気に素材集めてしまおうと思っていましたのでFコースに入れて自由区で連戦しました。

団員さん達とも結構いきましたねw
PAMさんと遊んだ時にも行かせてもらいました。

mhf_20130210_093550_415_R.jpg
mhf_20130210_190753_697_R.jpg

最近は覇種に行く時にはヘビー秘伝でいく事が多いです。
大銃仙にするのにまだ魂天が足りないってのが1番の理由です。

ダメージ的には銃仙がいいらしいのですが、被弾が少ないのは私はやはり弓です。

覇種ヴォルに対しては近接は麻痺無効、睡眠無効どちらかがあればかなり楽になるんですが、スキルを組むのが多少面倒でして・・・。
むしろ覇種には弓orヘビーでしか行ってないような気がしますw

覇種ヴォル素材もかなり集まりまして、今回は私は片手剣を作る事にしました。

ソムアルゴピターレ
378 0%
氷 1030
麻痺 310
リーチ:長

私は氷片手にしました。

覇種片手が1本しか持っていなかったのと、今回弓はありませんでしたので何でも良かったんですが、ランスですとフル奇種の素材が無いと私が欲しかったランスが作成できませんでしたのでこれにしました。

防具は剣士胴を作成

火:3  風圧5
水:3  回避性能5
雷:0  回復速度5
氷:0  斬れ味5
龍:-1  匠3

性能はかなり素晴らしいのですが、いかんせん今私が持っている防具の中で見た目合うものがありません・・・。

お倉入り確定な状態ですw


この前みんなと言うかほぼ主要メンバーさん達がINなさってくださいました^^
mhf_20130210_000923_259_R.jpg

瀬理奈さん、かしわさん、ブルーさん、Bobaさん、GANさん、ラクスさん

あとは玉ちゃんが復帰すれば現状みんなという事になるのでしょうか。

団員リストをほとんどみませんので何ともいえませんが・・・。

少しずつですがみなさんMHFに戻ってきています。

それぞれ色々な遊び方でINなさってくれているのが本当嬉しいです。

またこのようにみなさんで集まってクエにいければいいなと思う日々です。

先日はガンス秘伝に手を付けていこうと一念発起し、中カムを少し連戦しました。

mhf_20130214_205943_770_R.jpg

何とかいたわりガンス装備もそれなりのができましたので今回はソロですが、PTでいっても迷惑はかからなくなりました。

このあとは瀬理奈さんの素材集めをブルーさん、かしわさんも交えて集めて落ちました。

これで瀬理奈さんの双剣装備ができるはずです。

私は双剣をほとんど使いませんのでどのようなスキルが出来ているのか楽しみです。

そういえば、以前一緒にアンラッキーと言う団に所属していたレオさんが復帰なさったようですw

mhf_20130204_234328_117_R.jpg

またお会いできるとは思ってもいませんでしたので凄く嬉しかったですね!!!

本当色々な方がちょこちょこ会いに来て頂けるのが本当ありがたいです。






プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
