

砲皇!

今月は週1で休みが取れないので紙集め、覇種防具などの作成が中々進みません。

平日も帰りが遅いですし。

ですが、先週末PAMさん、PAMさんのフレのルルさんと共に天嵐ヴォルを連戦して頂きました。

少し天嵐グレンも連戦して遊びました。

mhf_20130310_113054_303_R.jpg

用事が元々あったのでそれまで遊ばせてもらいましたが、ルルさんはとても好感の持てる方でした。

本当PAMさんのフレさん達はみなさん良い人だらけだと思います。

mhf_20130310_120442_003_R.jpg


天嵐ヴォルをガンスで行き、少し魂が足りなかったのでグークで煮込みやっとガンス秘伝が全部位FXになりました!!!

mhf_20130310_163956_792_R.jpg

早速下記の様に珠を組み逆グラにいってきました。

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サファイアFXヘルム   Lv1 111 水攻珠G 水攻珠G
胴:サファイアFXメイル   Lv1 111 属撃珠G 属撃珠G
腕:アイオラFXアーム    Lv1 111 属撃珠G 属撃珠G
腰:アイオラFXコイル    Lv1 111 耐性珠G 気短珠G
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv1 111 気短珠G ○

防御力:556 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,業物+2,砲術王,水属性攻撃強化【大】,回避性能+1,属性攻撃強化,ガード性能+1,砥石使用高速化,早食い,受け身

属撃Gが1個足りないという失態があり、今は属性強化大だけ付いています。

mhf_20130310_200341_868_R.jpg

このHBまでの早さが快適すぎると思います。

銃槍技【砲皇】

超高級耳栓が発動
ガンランスの攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
放熱時間が1/2に短くなり、HB発動が3秒になる。
砲撃の装填数が、通常型+2,放射型+1,拡散型+1される。

放熱時間が半分となりますのでかなり属性砲撃もイイ感じで使えます。

今後は穴開けの作業が待っていますが、とりあえず砲皇になりましたのでのんびりいこうかなと思ってます。

この後は団員さん達で優先グラビ変に行きましたが、案の定乙しましたw

mhf_20130310_224408_581_R.jpg

なんか、足がモスの足にしか見えませんw


前回いたわり装備を載せたのですが、珠を入れ替えすると火事場を切って根性を付けられる事を最近知りましたw

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 慰労珠 慰労珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:743 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,早食い,根性,斬れ味レベル+1,回避性能+1,集中+1

スキルUPでこうなります。

発動スキル
攻撃力UP【特大】,いたわり+2,見切り+4,暴風圧無効,超高級耳栓,早食い,ド根性,斬れ味レベル+1,回避性能+2,集中+2

この装備でハンマ-もって団員さん達と天嵐クシャやってきました。

mhf_20130311_000243_687_R.jpg

素材はあまり出ませんでしたがやはりハンマ-は面白いですね。
SR上げもしていないので今300程度ですが、SR上げも視野に入れておこうかなと思いました。

そして昨日みんなで極優先ギザミやってきました。

mhf_20130311_222535_345_R.jpg

岩持ってエリチェンするだけの簡単なお仕事です!

今後是非運搬役は私にやらせて頂きたいです!

だって・・・楽ですから・・・w
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
