

太刀がSR999になりました

気がついたらMHFGの先行テストが終わっていました・・・。

女性キャラを使う数少ないチャンスだったんですがね・・・。

今さらですが、黒レイアでHC素材がでるとの事でしたので、時間が合えばみんなでひたすらやってましたw

SR上げもかねてでしたのでハンマ-でほとんど行ってました。

mhf_20130315_000249_996_R.jpg

ラーとか本当行きたくないので素材がでてくれたのは本当に嬉しかったです。

先週末はネカフェに行き、納品クエストにてハンマ-のSRを800位まで上げてましたw

そしてたっぷりクエもありましたので特デュラを太刀で連戦。

mhf_20130323_212130_506_R.jpg

とうとう太刀がSR999になりました。

mhf_20130324_091956_597_R.jpg

これでSRが999になったのが太刀、大剣、ヘビー、弓の4種類になりました。

SR800付近なのが片手、ハンマー、ガンスなのでこの3種類も999にしてもいいかなとは思っています。


少し前にジルコンにHCアカム変の素材が足りなかったので砲術神砲皇でドドンガンス担いでやってました。

mhf_20130320_204158_657_R.jpg

大体6ラスタ程度で終わるのでフラウと2人でも気楽にやってましたw

数戦で必要数集まりましたのでラッキーでしたw

MHFGまでまだ時間がありますので、時間がある時にSR上げやMM等やっていきたいな~とは思っていますが、仕事が結構忙しいのと、友人の結婚式の余興をやる事になりまして今打合せや動画、画像を撮ったりしていますので中々時間が取れません。

アニメも溜まってきていますし・・・。

MHFGまでには何とか落ち着いて出来るようになりたいですw

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
