スポンサーサイト


ブログ移転1発目~^^

今回、ブログの移転をした私ですw
理由としては、最近小雪さんのブログをリンクしたのですが、10件までしか表示されない事に気づきました!!!
せっかくのリンクなのにもったいない!!!と感じたのでねw

すごく安易は移転の理由かもしれませんがねw

そして・・・団韋駄天が終了しましたw
なんとまあ体力の多いヴォルでしたねw
うちからはりょっけ、セイバー、ファティマで参加~w
ものすごく全員時間が合わず、試行回数がかなり少なかったですw
結果、最終暫定13位という・・・w

次回こそは是非!頑張りたいと思っていますw
団韋駄天は苦手ですがねw

そして、今まで通りSSは忘れています!!!
だって・・・・リタしてるうちに忘れてしまうのですよ!!!

それでも最後まで頑張ってくれた3人とも感謝です!!!

今週はチケアクラですねw
少しでも剛チケを集めて剛ナナにいかなくては・・・w
7.0でナナ弓が来ますからねw

では、アクラを切ってくるですよ~^^ノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号店おめでとう^q^

つうかトレさん!
アメブロでもリンク10件以上表示できますよwwww

まあでもおめでとう^^
次は3号店楽しみにしてますよww

No title

トレさんお疲れ様~。
いろいろ情報ありがとうございました^^
走ってリタ、リタ、リタ。もう携帯食料飲みゲーでした・・

移転おめでとう~w

最近、箱で地球防衛軍3にはまってインしてません(^_^;)


剛ナナはけむり玉スナイプ失敗しまくってからいってない(-_-;)

剛種はソロで行ける気がしません(-_-;)

移転おめ~^^

移転オメデト(^_^)∠※PAN!

ブログみてたので、仕事のこととか心配してました~

でも、きっと大丈夫だよね!(⌒-⌒)ニコニコ...

あと、リンクも変更しておいたからね~

INしてたら (^/Oヽ^) オーーーイ! って声かけるね~

それじゃ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Re: No title

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
やっちまった/(^o^)\
3号店は無理w
kiraさん韋駄天お疲れ様^^
だいぶ頑張ってたみたいねw
次回韋駄天もその勢いでお互いがんばりましょ~^^

Re: No title

サトちゃんもお疲れ様~^^
携帯食料というよりもイーオスリタのがやばかったですw
もうイーオスは嫌いになりましたよ・・・。
ランゴは以前から嫌いですが・・・w
また今度ご一緒しましょ~^^

Re: タイトルなし

剛種ソロはそれほど難しくはないですよ^^
こう・・・適当に・・・こう・・・ねw
INする機会があれば剛種クエでもご一緒しましょ~^^b

Re: 移転おめ~^^

挨拶に行けず申し訳ない^^;
仕事ですか・・・。
本人は何も考えてませんねw
何とかなるでしょうw
いつでも声かけてくださいね~^^v

移転お疲れ様です^^

ブログ移転おめでとうございます!?

ブログの更新、これかも楽しみにしています♪

お暇なときは一緒にクエスト行って遊びましょう♪^^

Re: 移転お疲れ様です^^

ラクスさん^^
コメントありがとうございます^^
いつでも私は適当にクエいってるので誘ってくださいな^^
祭りももう少し!
お互いがんばりましょ~^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
