スポンサーサイト


狩人祭がんばってますか~?w

りょっけからのメールでも一切起きなかった私ですw

朝シクレがあったらしいのですが、わざわざりょっけがメールをくれましたw

ま、余裕で起きませんでしたがw

気づいた時にはすでに仕事場でしたw



最近はシクレばっかやってますね~w

他は自由区で、チケクエだったり、色々なクエに参加させて頂いてますw

求人区のように連戦はちょっと飽きちゃうのでねw



昨日のシクレバルカンですw

テオバレ専用装備も作らないといけませんね~^^:


昨日昼間久しぶりに優華さんにお会いしましたw

2人で逆グラに~^^



やはり2人の方が楽ですね~^^

基本ソロですが、たまにはペアで逆襲もいいもんだなと思いましたw

1クエだけやって私は離席しましたw



ま、こんな感じで土日は終了ですねw

ネカフェに行ってルビーノ弓をゲットしにも行きましたがw

使い道は・・・どこかできっとあるでしょう!!!


最近Hiromiさんにお会いする事が多いのですが、アンラッキーのHPに私の動画が載っていましたwww

ええ、無断でねw

3つ動画あるのですが、3つともありましたねw

アンラッキーの団員には好評らしいですw

ちょっと嬉しかったですw

ただ、参考にはしない方がいいとは伝えましたw

むしろ自分なりの弓の立ち回り方の方がいいと思うのでねw

私は適当ですから┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



そしてリンクの追加でございますw

               メグのにょごにょごブログ


同盟団員のメグミンさんのブログですw

私の紹介で韋駄天動画を上げてますと書いてあったのですが・・・上げてませんwww

ま、別にいいんですけどねw

メグミンさんはとても気持ちのいい方ですので見かけたら勝手に声を掛けてあげてくださいw

さ・・・今日もシクレでも行きますか・・・w

勝てるかどうか心配ですw

ずっと紅は負けてますからね~^^;

では|Д´)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
