スポンサーサイト


AVA

最近違うオンラインにも手を出した私です。
それは
AVA
ほぼ非課金でできるFPS系のゲームです。
g00059-1.jpg
FPS系は視点が苦手なので敬遠していましたが、やってみるとなかなか面白い!
今はモンハンとAVAを半分半分でやっている感じですw

そして、村正も何とか韋駄天前に終了しましたw
やはり茶々丸は最高ですね!
wp4_1680.jpg

最近会社では身近に18禁のゲームをやっている方がいないので、変態乙とよばれました・・・。
内容は凄く面白いのに・・・。

そして3日ぶりにINしてみると珠クシャなるものが!!!!
急いで連戦です!!!
mhf_20100305_195416_630.jpg
連戦中に私のブログを見ている方に遭遇^^
コ○○さんでした。
許可は取っておらず、お名前は公表できませんが。
しばらくして、玉ちゃん、メグさん、ファと珠クシャに!!!
mhf_20100305_201524_159.jpg
メグさんがアスールを使ったガン装備で!!!
・・・。私の笛が邪魔で見えませんねw

何とか珠は7個集まり、急いで弓を生産!強化!
ナナ弓最高ですw
これでカクトス等は過去の物になったのかな?
ダメシミュ等一切していないので分かりませんがw

今週は古龍大進撃でしたので、街ヤマツを連戦!
ネオバグSPをⅦにするために神龍苔が・・・ねw
この途中にもブログを見ている方に遭遇!!!
mhf_20100307_132038_958.jpg
S○○さんw
はい・・・許可すら忘れていましたw
こう声をかけられるとびっくりしてそういうのは忘れてしまいますねw

今週は待ちにまった韋駄天!!!
相手はカム!!!
そして韋駄天の為に4連休!!!
・・・。
間違いなく毛根がやばいです。
今回こそ11位の呪いから解き放たれるのか!!!!
髪を取るか!順位を取るか!
・・・私は髪をとります。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですw
最近、地雷防具あつかいのゴルト近接を強化しました(^^;)

FPSゲームてやったことないんですがどんなゲームなんですか?

No title

どーも^^
声かけるか迷う→誤爆になりましたww

頑張ってくださいね~

Re: タイトルなし

> ラディスさん
お久しぶりですw
ゴルトは性能いいし、別にいいんじゃないかな?w
私も使ってはいないけど、持ってるしねw
FPSというのはモンハンみたいに後ろ視点ではなくて、プレイヤー目線で相手と戦うゲームです。銃で相手を倒したり、爆弾投げたり、C4という爆弾設置したり!
やってみると結構ハマりますよ^^b

Re: No title

>S○○さん
お久しぶりです!
なるほどw
誤爆と言うのはそういう事だったのですねw
最近は私は自由区メインでまったりやっていますので。是非またご一緒にクエにいきましょう!^^
お互いにがんばりましょ~w
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
