スポンサーサイト


韋駄天お疲れ様でした!^^

体調を壊しそうになった私です。
今回の韋駄天のカム。
かなり難易度が高かったですね><
4日間使い流石にリタ回数が凄かったです。
結果は月曜の6時更新の時点で暫定5位でした!
とうとう呪縛から逃れたのです!!!
しかし・・・順位には満足ですが、タイムとして見ると不完全燃焼でしたね。
実際6分台狙っていたのですが、神カムを引いた時に限ってダメ喰らって乙ったり・・・。
まだまだ練習が必要でした。
結果8分台と言う残念な結果に・・・(;つД`)
でも韋駄天はこれが最後ではありませんし、また頑張っていこうと思いますw
韋駄天中飛鳥さんとは結構お話しました。
飛鳥さんは元アンラッキー団員で現在アンラッキーの同盟団団長をしています。
mhf_20100312_134500_327.jpg
もはや仕事をしていないのでは!?という位ずっと韋駄天をやっていましたねw
結果は確か弓部門で暫定10番台だった気がします。
参加は3回目らしいのですが、それで10番台であれば結構いい方なのでは?
今後も期待しています^^

今週はお爺さんが来るので急いでドンちゃん証と珠を集めなければいけません!
がんばるぞ!
では|Д´)/~~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天杯お疲れ様でしたー☆
今回は難しすぎて大変でしたね><大変だったァ・・・

私は技術が低いので順位はまだまだですが
trainさんのおかげでコツは分かりました^^(たぶん!)
いろいろとありがとぉございましたー♪
    ※仕事はちゃんとしてますw    by,飛鳥♪
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
