

社会人終了!

最後の出勤日を終えた私です!
先日は送別会を開いてもらって大いに盛り上がりました!!!
引越しの準備も少しずつ進んでいます。
有給消化中は太公望作成にとりかかり、約3日で完成!!!
mhf_20100324_000700_445.jpg

しばらくは釣りはしたくないですw
狩人祭中セイバーさんに呼ばれて紅組シクレのお手伝いw
はい、私たち蒼組ですw
イナズマさんとメイヤさんと言う方にお会いしました~w
mhf_20100322_000658_381.jpg
手前がイナズマさん、奥がメイヤさんですw
2人ともいい方でした!
シクレ中火事場する為に結晶喰らった時のSS
mhf_20100321_234544_020.jpg

狩人祭も終わり勝ち組クエの蒼ヒプに行きましたがおいしいですね~w
一回で10枚ゲットできるので効率がいいですw
アナキクエも来ていたのでりょっけと一緒に
mhf_20100324_155629_837.jpg
2ラスタで終わるのでそこまで大変なクエではありませんでしたw
剣士腕のスキルが結構いいので、シミュするのが楽しみですw


最近見たアニメ!!!

もやしもん
2047167505618029076.jpg

うみねこのなく頃に
1724034232353365704.jpg


かんなぎs-10mai236696s.jpg

カジキを釣りながら見てましたw
全部面白いですが、お勧めはやはりかんなぎですよね!
私も依り代を・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました^^

紅シクレだったのにお手伝いありがとうございまいた!
ろくにお礼を申し上げられてなかったので、今ここでw
また、次回はゆっくりお会いできたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

お仕事お疲れ様でした^^
新たなスタートの前、英気を養ってください(。・x・)ゝ
それでは~^^ノシ
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
