スポンサーサイト


PCがががが

NEET真っ最中の私です。
実家に帰ってきたのですが、やはりいいですね!
ご飯が作らなくてもおkな所がもう最高です!
しかし、帰ってきてから結構大変でした。
PCは引越し業者に頼んで運んでもらったのですが、実家でいざ起動すると・・・
起動してすぐ電源OFF
意味がわかりませんでした。
結局は運搬中にCPUファンが取れたという事でした・・・。
あれって取れるもんなのか!?
おかげさまで韋駄天にもほとんど参加できませんでした。
レイアという事で結構やる気あったんですがね・・・・。
しかも課金も切れましたwww
来週の月曜に課金するまで少しお休みですw
復活したら皆さんまたよろしくですよ~^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CPUファンはそう簡単には外れない構造になっています。
外れていた、となると結構な衝撃が加えられた可能性がありますので、
ほかの部品が壊れていないか確認してみた方がいいかと思います。

Re: No title

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今度PCの中ちゃんと見てみます!!!
わざわざありがとうございます!
1鯖の方が見てくれているだけでも嬉しいのにわざわざアドバイスありがとうございます^^

No title

とれいんさん!!
復帰したら、またよろしくお願いします♪^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
