スポンサーサイト


MHF休止!!

みなさんお久しぶりです。
NEETのtraintrainですw
一応今後は何とか学校に通う事ができそうで、将来は不安ですが何とか光は見えてきました。
MHFですが、全くINをしておりません。
もう少しで課金も切れてしまうので調度いいのでしばらく休止しようと思います。

思えば大討伐クエが実装された辺りからモチベーションがどんどん下がってるのが分かってました。
新しく実装される防具も見た目は私は好きになれず一切手をつける事もありませんでした。
カフも課金カフと非課金との差がかなりあり、そこら辺もやる気を失った理由でもあります。

でも1番の理由は新モーションに関してです。
HR500以上にする意味が全く分かりません。
はっきり行ってHR500にするのにもかなり時間かかります。
私はHR900手前なので関係ないのですが、HR199止め等してる方達はどうすればいいのでしょう。
書物が出にくいのはどうでもいいです。
HR制限をかける事に関して不満がいっぱいです。

運営に言いたい事は山ほどありますが、もういいです。
さすがに今回の件で萎えました。

一応今までのフレさんとかに最後に挨拶等しようと思っています。
団についてですが、それももうちょっと時間があるので考えていきたいと思います。

ブログは・・・
このまま終了です。
1ヶ月位したら閉鎖しようと思っています。
このままでは復帰する可能性も低いですしね。
もしかしたら、普通の日記に変わってるかもw

でわ、みなさんどこかのオンゲで会いましょうw
traintrainの名前を見たらほぼ間違いなく私のはずですw

では、本当にお疲れ様でした~^^ノン
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(泣)

事実上の引退みたいなものですね………


俺も今回の実装はなんだかなぁと思うところ多々ありますね………

ぶっちゃけ役に立ちそうな新モーションが大剣、片手剣、ガンラン、ハンマーしか見えない(^^;;
HR500規制は多分廃プレイヤーとか普通に高HRプレイヤー向けにしたかったんだろうと……

トレさんいなくなるのか……
寂しくなりますね……

アンラッキー時代は沢山お世話になりありがとうございましたw


個人的にはブログ閉鎖しないで普通の日記とか他のオンゲとかの紹介みたいな形で残って欲しいと思いますw


長文に付き合って下さりありがとうございました。

引退ですか・・・><

トレインさん引退しちゃうんですね、とっても寂しいです><;

同じ同盟のメンバーの中でもたぶん私はみんなほど一緒に遊ぶ時間は多くなかったと思いますけど
そんな私でもこんなに寂しい気持ちになるのに、もっともっと遊んでいた団員さんやお友達はきっともっともっともっともっと寂しい気持ちになってるはずです(´・ω・`)ションボリ

トレインさんとは韋駄天の時に良くお話を聞かせてもらったり、私の希望のクエストばっかりお願いしていっつもお手伝いしてもらっていた気がします。
我侭言って迷惑ばかりかけて本当にごめんなさいでした><;

MHFに関してはのアップデートのたびにいろいろ楽しみなことやつまらないこと、良い点や悪い点とか皆さんいろいろ意見があって人それぞれですよね・・・。
今回のアップデートなどでは、私はまさにHR199で止めていた一人です。
とにかくMHFの運営さんにはもっとがんばって誰でも楽しく長く遊べるゲームにしていって欲しいです!

トレインさん、本当にいままでお世話になりました、そしてお疲れ様でしたo(´_ _`)oペコ
できればこれからもブログのほうは続けていって欲しいです^^

これからいろいろ大変なことも多いと思いますけど、がんばってくださいヾ(≧∀≦)ノ
私もがんばりますっヽ(´∀`*)ノ

(し^ω^) わんわんお!

(し;ω;)わんお―!

(し-ω-)

(し^ω^)ノン


*( ' ')* トレインの黒バケツアルマが大好きだたw
またいつかあうおw

(し^ω^) わんわんお!をしてくれた数少ないトレインお

(ブログ書け^ω^) わんわんお!

さりとて
*( ' ')* 発熱巫女~ず Flower of Life いい曲おw
聞くといいよ!いいよ!

No title

とれいんさん、これからの道が見えているのは、
フレとしてとてもうれしいことです^^

いろいろな決断の連続ですが、とれいんさんの
集中力であればいろいろがんばれるのだなって、
思います!!

MHFに関しては、また戻ってくることになりましたら、
また、一緒に遊びましょう♪
(課金しないといけないですが・・・)

助かりました!

trainさん引退されてしまうんですね><
韋駄天杯ではお世話になりなくりでしたね!私
動画もめちゃ再生させてもらいましたしw
何といっても私が弓にあこがれたきっかけの方ですし!キリッ

あと実装の方ですけど…はっきり言って廃人用のシステムでありつまらないですよね…
HR500って馬鹿みたい^^;
おまけに進化武器も時間かかりすぎですしね><


MHFであそこまでの研究力があったtrainさんならお仕事もエリートになれます!
これからもがんばってください!

韋駄天杯…頑張りますw
上位目指して!キリリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした(泣)

ラディスさん
今までありがとでしたん^^
モーションは役に立たなくてもいいんですが、やり方がねw
言ってももうどうしようもないので諦めてますw
アンラッキー時代には私もだいぶお世話になりました^^
シクレの際など私の苦手なガン役をやってもらったりとねw
というか、どの武器も基本苦手なんですけどね!!!
日記はとりあえず続けていきますのでご心配なく!!!でわ~^^ノン

Re: 引退ですか・・・><

メグミンさん
今までありがとうございました!
私もみなさんと遊べなくなって残念な気持ちと寂しい気持ちです。
メグミンさんがハンマーで一緒にクエ行く時に一緒の位置に行ってぶっ飛ばされる。
あれわざとですwごめんw
今だから言えますw
というか、ハンマーと共存できるようになりたかったのでこっそり練習台となって頂いてましたw
とてもいい練習になって私としてはこちらの方がご迷惑をおかけしてたような気がしています。
メグミンさんらしくMHFを楽しみ、どんどんMHFを盛り上げて頂けたらと思っています^^

Re: (し^ω^) わんわんお!

(し^ω^) わんわんお!
虹さん今までありがとうございました^^
そうですね、完璧に引退ではないのでこっそり復帰してるかもですw
黒バケツアルマですか、懐かしいですねw
見た目いいし、ガロウ+2がつく装備はあれが最高峰でしたしねw
Flower of Life
これ聞いてみます!!
ありがとうです!!!
これからも色々とがんばってください~^^ノン

Re: No title

ラクスさん
今までありがとうございました^^
暇してる時に色々とクエ誘ってくれたりと気を使わせてしまってましたね^^;
そうですね、この齢で新しい事に挑戦しようとしてるのですからこれから色々な事があるでしょうね。
でも私が基本ポジティブなので気合で乗り越えていこうと思います!!
集中力は・・・言わないでw
実際は集中力はあまりないですw
復帰する際にはまたよろしくおねがいします^^

Re: 助かりました!

飛鳥さん
今までありがとうございました^^
私ごときの動画で弓を使ってくれるのは恥ずかしい反面とてもうれしい事です!
ひたすらに弓韋駄天に参加すればおのずと腕も上達しますよ^^
飛鳥さんにはもうちょっと色々と教えておこうと思ったのですが、時間がなく申し訳ない><
しかし、貴方ならランカーになる事は夢ではないでしょう^^
これからも弓使いとしても、団の団長としても期待しています!

あと・・・私研究なんて一切していませんw
基本韋駄天は感じるままにやっていますw
理論等組み立ててやっている方は本当すごいと思っています!
とりあえず今後も色々とがんばっていきます!
飛鳥さんもがんばってください!^^ノン
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
