スポンサーサイト


ちょっと挨拶まわり~w

親にPC取られまくりの私です。
親が仕事休みの日にはほとんどPCを韓国ドラマ鑑賞に使われていますw
その為何もできず、ひたすらにベース弾いたり、最近ずっとやってなかったのですが、スロットに行ったりとかw
まあ、悠々自適の生活ですw

少し前にINできたので休止の挨拶に。
とりあえず銀ちゃんがオンラインだったので銀ちゃんの所にw
飛んだら同盟団員のみなさんがいたのでみんなでSS~w
mhf_20100510_233158_970.jpg
久しぶりにINしたのですが、みなさん元気そうでした!!!
そして、クレさんが復帰するとの事!!!
私としても大変うれしいですw
入れ違いになってしまって残念です><

みんなで少し話したあと飛鳥さんのところにw
んと・・・w
SSは何故かありませんでしたw
き・・・きにせずいきましょうw
小雪さんにも会いに行きましたが離席中だったみたいなのでまた今度顔を出しに行きたいと思いますw

さて・・・私仕事をしなくなって毎日何してるんでしょうかw
ニコニコ見たり、AVAやったり、アニメみたり・・・w
腐ってきてますねw
そろそろバイトでもしようかしらw
ブログですが、とりあえず続けていこうと思います。
MHFの内容ではないですが、音楽の事だったり日々の日記になりそうです。
もしかしたらMHFの日記にまたなる可能性もあるかもしれませんが・・・w

とりあえず・・・今日から韋駄天ですね!!!
参加はしませんがw
いや、する予定だったのですが、課金が昨日切れましたw
もうちょっと先に課金が切れると思っていたのですがねw
勘違いしていました。

さて・・・今日は何しましょうw
また明日からPCを親に占拠されてしまうので、まったりベースでも弾いてますw
でわ・・・また|Д´)/~~

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレさんおひさ~、そしてお疲れさま~。
そしてニート乙ww

私ももう2か月ほど課金停止してますわ~。
今のMHFはもうやってられないですなw
まあリアルが忙しくなってきたのもあるんですが。
ゲームそのものは楽しいのにねえ…

私も今後MHFがユーザーに優しい方向に改善されない限りはINしなさそうです。
たまーにブログ覗きますねんw

最後に一言…

ニート乙w

No title

こんにちは^^MICHIです。覚えていますか?私はキャラデリしてもうあれから1年経ちますが、トレさんのブログは毎回見てました。これから寂しくなりますが、またどこかで会いましょう^^では、ノシ
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
