スポンサーサイト


お・・・おひさしぶりです・・・w

未だに見ている方がいるのでしょうか?
みなさんお久しぶりです・・・w
更新すると言っておきながら全くしていませんでしたね(;・∀・)
更新してない間、何をしていたのかと言うと・・・。
①バイト
②毎週飲みにいく
③曲作り

・・・。
以上ですw
すごくフリーター生活を満喫していますw
曲を作る為の機材もセイバーさんから譲っていただき、ひたすらドラムを打ち込んでいます!
成果はまだ出てきていない気がしますがw
最近になってバイトも慣れてきて、時間にも余裕ができるようになったのでやっと更新する事ができました・・・。
そして・・・そろそろ・・・MHFも再開しようかなと考えています!!!
理由はなんとなくやりたくなってきたのですよね~w
もちろん以前みたいに毎日INはできないでしょうが、それでもちょこちょこINをして遊んでいきたいな~と思っています!
そして、そんな私を入れてくれる団を探していたりもしますw
行雲流水はほぼ全員が休止したので、きづいたら解散メールがきていましたwww
少し前にINをして玉英さんとゆっきさんには挨拶しましたw
お二人とも元気そうでよかったです!

ということで、おそらく来週位から復帰すると思うので私を見かけたら・・・いじめてくださいw

では、私の最近イチオシのバンドのPVを貼り付けて今回は終わります!!!
またよろしくおねがいします~^^ノン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

とれいんさん、お久しぶりです^^

バイトも頑張り、お元気なようでなによりです♪

復帰しましたら、一緒にまた遊んでください!!

短いですが、かんたんな挨拶でした♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ~^^

ご無沙汰しています^^

みんな元気に頑張っていますよ~

随分会っていないような気がしますが、

時々ブログは確認しています(^m^ )クスッ

でも・・・・・・・

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  更新がな~い^^

またよろしくネ!♪

No title

まっとりあえずうちの猟団にきなよ~
てか、来なさいw

No title

おっ、何となく来てみたら更新されてるw
元気そうで良かったです^^
てか、暇なら何か更新しないと!!w

Re: ご無沙汰しております

>ラクスさん
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!
私はひたすらに元気です!
元気すぎて友人ですらたまに付いてこれない程に・・・w
復帰したら遊びましょうね~^^

Re: やっほ~^^

> Hiromiさん
お久しぶりです!
復帰にもう少し時間がかかりそうですが、復帰した際にはまたよろしくお願いします^^
ブログは多分ちょこちょこ更新すると思います・・・。多分・・・w

Re: No title

> 玉英さん
お久しぶりですw
もうちょっと・・・もうちょっと待ってねw
必ず復帰したいと思っていますので^^
その際にはよろしくお願いします!^^

Re: No title

>銀さん
お久しぶりです~^^
暇すぎて更新する事すら無かったというね・・・w
これからはちょこちょこ更新しますのでよろしくですw
MHF復帰したら遊びましょうね~^^ノン
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
