スポンサーサイト


ギターが欲しい・・・!

こんばんわ・こんにちは・おはようございます!
バイトから帰って来た私です(・∀・)/~
私が今やってるバイトがすごく楽なんですよね!
立ち仕事ですが、ひたすらにネジを打つという・・・w
思考がひたすらに停止していますw
自給もそれなりにいいので、結構バイト代もらえますw

その使い道が問題なのです・・・。
キ・・・キャバクラに・・・ね・・・。

いくら使ってしまったのでしょうか・・・。
もう思い出したくもありませんw

最近曲をひたすらに作っています。
今後私は音楽クリエイターとして働きたいのでねw
セイバーちゃんにははよ聴かせろと言われています・・・w
でもね?
ギターないから完成しないのですよ!

は・・・はやくギターを買わなければ・・・。
少し夜の遊びを控えようと思う私なのでした!!!

気が向いたら最近聴いている色々な曲をひたすら貼り付けていこうと思っています!
今回は初音ミクですねw
私もいつかこんな曲が作れるといいな~と漠然に思っています!
ではまったね~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新まってましたw

おお、初めての恋が終わる時ですかw
俺もこの曲好きですw

歌ってみたシリーズでも結構みんな歌ってますねw
この曲をはじめて知ったMAD張ってみましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6166777

Re: No title

> ラディスさん
お久しぶりですw
確かに結構皆さん歌ってますね~w
今度時間あるときに貼ってもらったのを見てみます^^
これからもよろしくですよ~^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
