スポンサーサイト


韋駄天お疲れ様&狩人祭開始~w

いまだに韋駄天を受注しようとする私ですw


今回の連休韋駄天は結構きつかったですね~^^;

連休でも月曜の14時までにしてほしいですw

今回は暫定11位で終了しました~w

私なりに頑張ったのでおkですw

10位以内には入りたかったですがねw

ガンス部門で玉ちゃんとファさんが暫定1位、2位だったらしいのでちょっと楽しみですw


昨日はナズチハンマーで下位ナナにw

すごく・・・面白かったですw

今まで弓でやってたんですが、私には新境地でしたねw



このヒットストップが最高ですw

気づくと5連戦してましたw


この後はリハビリに剛ベルにw

動画を撮っててSSは無いですw

剛ベルはリハビリにはちょうどいいんですよね!

結構ひどいもんでしたが10ラスタ捕獲できたのでおkですw

自分で動画みて結構ショックでしたがw

で、動画見てみたい人がいたのでZOOMEにて上げましたw

音が全く撮れていなかったので自分でBGMを・・・w

夜中にベベさんに教わりながら何とかできましたw

動画は見なくていいから音だけ聞いてほしいですw

私が10代に聞いていたMR.ORANGEというバンドの曲を使わせてもらいましたw

もうね・・・今聞いても最高だとおもいますw



http://zoome.jp/hunnteryuuya/diary/3/



そして、リンクの追加を~~~~^^


                    UnluckyψHeros


私が以前所属していた団の新しいブログですw

作成に1週間かかったらしく、かなり凝ってますw

今56名在籍らしいですw

ブログもとても見やすいし、Hiromiさんっぽいブログだと思いますw


                    玉英の浪漫砲をぶっ放せ!


同盟団員の玉ちゃんのブログですw

ラクスさんのブログにちゃんとリンクされていたのですねw

私は最近までしりませんでしたw

更新は適当みたいですw

私よりもね・・・w

ニコニコ動画にも結構動画上げてるみたいなので見てみては?^^

ガンス暫定1位動画は見ましたが、すごかったですw

一見の価値あり!



では、またハンマーでも振り回してきます~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
