スポンサーサイト


とあるバーでの出来事

何か忙しくなってきた私です。

MHFも復帰できそうだな~と思っていましたが、もうちょっと時間がかかりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
韋駄天もがっつりやりたかったんですがね~><
ま、諦めて次回に期待します!

最近、よく行くキャバックラの近くにバーがあり、機会があったので入ってみました。誰と行ったかは察してくださいw
バーは以前仕事していた時に岐阜で行ってた以来なので、実に3~4年振りでしたw
その時には週3位で行ってましたねw

そこでその人ととらドラの話になったのですが、そしたら店員さんがものすごく喰いついてきましたw
凄くイケメンなのに、結構オタクな方でしたw
いるんですね~こういう人w

最終的にはその方と2人で「大河は俺の嫁」
とずっと言ってましたw

その時は冷製パスタを食べたのですが、凄くおいしかったです!
必ずまた来る事を伝え朝6時にお店を出た私なのでしたw
一緒に行った方もかなり綺麗な方なのですが、ひどくオタクですw
最近はコスプレをしようと言われて・・・w
私の友人も病んでいますのでその方を見ると「俺にとってのAKBだ!」
と言っていますw
本当私の周りって・・・w

今日は午後からバイトなのでゆっくりしてから行ってきます!
そしてまたオススメを貼っておきました!

とある魔術の禁書目録をOPだった曲をラップにしたものですね!
凄くかっこいいと私は思います!
では!(´・ω・`)/~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
