スポンサーサイト


ダラダラと・・・

今週全くバイトをしてない私ですw
こうも一日時間があるとだらだらと何もせず終わっています。
ベースを弾いて腕がパンパンになるのが精一杯ですw

先日ゲーセンのアルバイトの面接に行ってきました!
私今茶髪何ですが、黒髪じゃないとだめらしいです・・・。
一応黒にしますとは言いましたが絶望的ですね・・・(;つД`)
土曜日に連絡を頂けるのですが、私・・・飲み会なんです!
不安です・・・w
ちゃんと電話出れるのかと。
明日は焼肉を食べにいき、土曜日は飲み会、日曜は映画・・・。
な・・・なんか出費すごいんですがw
ゲーセンのバイトが受かる事を願いますw
来週からはまた忙しくなってしまうので、MHFもまだ課金できない状態です・・・。

そろそろうpデートがあるらしいですね!!!
はよIN出来るような状態になりたいですw

そういえば、今行っているバイト先で社員にならないかと声をかけられました!!!
2秒でお断りしましたがw
やりたい事ができたから会社を辞めたので、また社員になる気はないですね。
年収は・・・バカみたいに下がりましたがw
大阪に行く日取りも大体決まってきました!
年明けて少ししたらになりそうです。
それまでにピアノも多少できるようにならないといけないし、音楽についてもう少し知識がほしいので忙しいですね!

だらだらしてる時にやればいいのに、なぜかできません・・・。
忙しい時には結構やるのに・・・。
とりあえずがんばります!


最近君に届けを見ました!
とても面白い!!!
と言う事でOPの曲を貼り付けましたw
この曲もかなりいいです!
では|Д´)/~~

私も爽子みたいな女性が( ゚д゚)ホスィ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
