スポンサーサイト


2回死ねと言われたい・・・w

最近迷い猫オーバーランを見た私です!

文乃がすごくかわいいです・・・w
4bbd8cec07f1b.jpg

この真ん中のキャラですね!!!
全部で13話なので2日で見終えましたw

なぜこのアニメを見たのかと言うと、日曜に映画に一緒に行った方に面白いよと言われました。
ちなみに見た映画はBECKです!漫画はもっていたのですが、映画になってどんなもんかと思ったのですが、すごく良かったです!!!
コユキの声が聞こえなかったのが・・・ちょっとあれでしたがw
これから見る人もいると思うのであまり書きません。でもすごく楽しかったですよ^^

しかし、遊んでる途中に地元の友達に会い、すごく焦ってしまいましたね・・・。
まさか遭遇してしまうとは・・・。
家に帰ったのは夜中2時過ぎだったので、朝起きるのがつらかったです><


さて!また今回もオススメを貼りました!
エウレカで流れてた曲です!!!!
これ・・・すごくいいんですよね!!!!
もう何回聴いたかわかんないですw
でわ!またバイトがんばってくるですよ~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃあ

別に見に来たわけとかじゃないんだからね!!

No title

トレさん生きてます?
私は生きてます^^
そして復帰しましたw

トレさんがいないと・・・
カラ骨くれる人がいませんwww

貴方様の復帰を心からお待ちしております。

Re: No title

ラクスさん

www
ありがとうw
猫いいよねw内容は微妙にあれだけどw

今また新しいアニメが結構はじまってるので色々と楽しみだったりしますw

Re: No title

空さん

お久しぶりですねw
カラ骨をあげまくった日々が懐かしいですねw

実はセイバーにもはよ復帰しろとは言われているのですが、なかなかIN出来る日が出来ないので課金してなかったりしますw

11月には復帰できるかもしれませんので気長にお待ちくださいw

もしかしたらネカフェに行ったらちょこっとINするかもですw

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
