スポンサーサイト


KREVA日本武道館!

前日ライブを見に行きあまり寝ていない私です!!!

KREVAを見に日本武道館まで行ってきました!

私、AKB好きなメガネマン、声が渋い友達とその彼女でw

7時公演開始で到着したのは4時でしたね・・・w

みんなでグッズを買いに行き私はタオルを、他の方達はいっぱい買っててよくわかりませんw

以前私がよく行っていたライブはメロコア、ハードコア、ミクスチャー系とかだったのでHIPHOPのライブは初めてでした。

見終わった感想ですが、予想以上に楽しめました!
激しいわけでもないし、しっとりするわけでもないし、気分的に凄く落ち着いて聴いていられました。

こういうのもたまに行くといいものなのですね^^
途中DJ達の使っている機材についてKREVAが説明をし始めました。メガネマンに聞くとどうやら恒例らしいですw

分かりやすく説明して、実際にスピッツの曲でDJ2人とKREVAでセッションしたりととても面白かったですw

KREVAの曲もちゃんと聴いていましたが、DJの方達の動きやドラマー、ベーシスト、キーボードの方達の指の動きを必死に見ようとする私がいましたw見えないのにw

私も音楽の仕事をしたいと思って、只今何とか頑張っています。
BGMの方で仕事をしたいので畑は違いますがw

ライブ後は凄く眠かったです!
前日もあまり寝てませんでしたしw

友人の彼女はとてもいい方でした!
是非またお会いしたいですねw

せっかくなのでKREVAの動画を載せておきます!



そういえば最近ラクスさんのブログ見ました・・・。
太平山・・・館林・・・
ラクスさん・・・私凄く近い所に住んでるんですがw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の文を読んでびっくりしました^^

田舎とかありましたが、
何か分かりませんが・・・
長野とかそっちの方を想像してました^^;

ということで、群馬や栃木のさらにその周辺を
ブログで攻めてみるのもおもしろそうです♪^^

Re: No title

ラクスさん

あまり付近を攻めないでw
怖いからw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
