スポンサーサイト


バイト・・・。

一ヶ月で6キロ痩せた私です・・・w
朝4時に起きて帰宅は21時とかいう生活をここ2,3週間続けていましたw
おかげさまでその間は一切音楽関係の勉強とか、練習とかを出来ていません。
でも、そのバイト先も来週の月曜までで、火曜日からは家から5分の所に移動となりました!!!
長期でやってくれと言われたのですが、無理です!と伝えましたw
お金を稼げるのはいいのですが、他に何も出来ないので結構辛いです・・・w


そして・・・今度の日曜日!!!
ディズニーランドにいく予定です!
でも、相手が調子が悪くいけるかどうかわかりませんw
実は私も古傷が痛み、右足首が痛く走る事はおろか歩く事も結構きついです。
足が良くなればいけるのですが・・・土曜までが勝負です!
正直ここまで悪くなったのは初めてです。

以前KREVAのライブに行った時にその方に告白しろと言われました・・・w
知り合ってから約3ヶ月ほぼ毎日メールしてるし、たまに会って遊んだりしてはいるのですが・・・。
年齢が結構離れていますし、私は大阪に行くし・・・。
好きか嫌いかと言われれば好きですがw

まあ、言わずにこのまま遊べればいいかなと思っていますw
大阪に連れて行くわけにもいかないし、遠距離も嫌ですからねw
USJに行きたいらしいので、そこまで連絡を取っていれば一緒にUSJは行くとは思いますが。
怪しいですねw

そういえばしばらくオンゲの日記を書いていませんねw
てか、急がしくてやってないですw
モンハンもやろうとは思っているのですが・・・思ってはいるのですが・・・w
と・・・とりあえず今のバイトをがんばりますw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
