スポンサーサイト


韋駄天前日~~~!

はい、台風の中徒歩で仕事場に向かった私ですw

徒歩で5分程度なので、車通勤はもちろん認められてませんw

もともと車は不要な地域なので、後輩にあげてしまいましたがw

電車も止まって私の所は5人程有給でお休みでしたねw

14時に出社した方もいたようですw


ラスタ武器開放で茶ナスを倒していなかったので、火事場ドド山で~~w

ま、普通に1死・・・。

顔でハメできるのが楽しかったですw

とても・・・ラスタが・・・不要でしたw



そして、剛ナナです!!w

最初は火事場ガロウオリンポスで突撃!

・・・うん。3死して帰ってきましたw

ターボがすごいですねw

普通に面白いですw

でも、終盤のディア並の怒り方は・・・。

とりあえず20針で討伐~~~^^




全破壊しながら、戦略練りながらなのでもうちょっと早くいけそうですw

とりあえず色々な近接で30枚証溜めようと思いますw

ガンハメもあるのですが、折角ですしハメはしないで行こうかと思ってます!

心が折れるまではね・・・w


このあとはりょっけ、BXさん、NITTERさんとチケクエに~w



久しぶりのテオガンスですw

やっぱガンスは面白いですね~~~~w

りょっけのガンスは怖いですがw

この時はりょっけ、BXさんが極長ランス、NITTERさんがガノソニでそれぞれ干渉しないように気をつけていたので動きやすかったですw

私は・・・ま、いつもどおりですw


このあと謎虹に~~~!

ここで問題が!!!

私の脳が停止していたようで、毎回毎回落とし穴忘れるは、砥石忘れるは、罠仕掛けたつもりが回復のんだり、砥石使ったり・・・散々でした・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

成功率の低さは間違いなく私のせいでしょう・・・(゚Д゚;)





ちょっと脳を鍛えないといけませんねw

今日は剛ナズチ来てたのでハンマの強化のために証集めでもしようと思ってますw


明日からは普通のクエにはなかなかいけませんからねw

3連休韋駄天頑張るでござるよ~~~~!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
