スポンサーサイト


いきなりのブログ復活!

さ・・・閉鎖したはずのブログ。
いきなり思い立っての復活ですw

閉鎖した理由は色々ありました。
まずはオンラインゲーム。今後もほとんどINはしません。
MHF自体は完全に引退ですね。キャラデリもしようと思っています。
AVAもほとんどやらないと思います。週1で出来ればいい方ですね。

もう一つは私生活の変化ですね。
結局私は地元で再就職する事になりました。
もちろん音楽は今まで通りに自分の時間を費やしてコツコツやっていくつもりです。
一応親戚に音大を出てピアノの先生をしている人がいるので、来月から教わる予定です。
もちろんそれまでにも音楽の基礎をしっかりと勉強していくつもりでもあります。

一応ある程度めぼしが付いたのと、2月は気落ちが凄かったのですが、ここ数日原因が判明しかなり元気になれたので、ブログを復活させました!!!!

本当中旬まで何もする気が起きませんでしたw
軽々しくこんな言葉を使うのはどうかとは思うのですが、もう死んでしまった方が楽なんじゃないかとすら思っていました。気落ちの原因すら全く不明で何もする気になれないし、何もしたくありませんでした。

ツイッターでもほぼ愚痴が多かった気がします。
そしたら一人の友人からの一言がありました。
「不からは不しか生まれないよ」と。
このおかげで凄くスッキリしました。
この一言が無かったら今でも落ちたままだったでしょうね。本当感謝です。

そこから何で落ちてるのかひたすらに考えました。
そして数日前にやっとハッキリしました!答えは物凄く簡単でしたねw

私は地元に帰ってきてから数ヵ月後に一人の女性に出会いました。
以前日記にも書いた女性ですね。
去年までずっと好きでした。もうどうしようも無い位にねw
私はそれを忘れようとして、その気持ちを押し込めてたんですよね。
自分自身それを考えないようにして今年はずっとやってきました。
でもやっぱ好きなもんは好きなんですよね!w
自分でも気持ち悪いと思いますが、その人の為であればどんな事でもしてあげたいと思うし、本当幸せにしてあげたいと思います。きっとその感情はこれからも変わらないでしょう。しかし叶うとも思っていません。
一番の問題はその女性が幸せになってもらう事です。
その女性には彼氏がいます。もちろんお互いに好いているのでしょう。
私はそれを壊したくないですしね。
もちろん、その彼氏が幸せに出来無そうであれば奪ってでも幸せにしてあげるつもりですが。
叶うだけが恋じゃなくて叶わない恋でも別に問題ないんですよねw
だってどうしようもなく好きなのですからねw
それを否定しようとして落ちた訳です。
なのでこれからは、自分の気持ちに正直になろうと思います!
そしたら凄く目の前が明るくなりましたねw

おかげで毎日が楽しいですw
て訳でブログを勢いで復活させました^^
これからも不定期更新で楽しいtraintrainライフの日記を書き続けていこうと思います^^

では、その女性から頂いた曲を貼って今日の日記はおしまいですw
明日からも前を向いて、しっかりと歩いていくぞ~~~!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
