スポンサーサイト


結婚!

結婚しました!!!

・・・友人がねw

残業の毎日で結構ピークな私です。
今年は稀にみる結婚ラッシュです!
学生時代からの友人が一気に3人もwww

2人は私が高専に通っている時の同級生、もう一人は小学校からの20年来の友人ですw
小学校からの友人はバレンタインデーに婚約したとのこと。顔に似合わずキザな事をする奴ですw
残り2人のうち一人はいつの間にか結婚していて風の噂で聞きました。去年まで結構遊んでいたのですがね・・・。
もう一人は5月に結婚式を開くそうで2次会から参加しようかと思っています。
このあと分かっているだけでもう一人結婚するらしいですw

友人の結婚、好きな人が今とても幸せである事。人からそういう話を聞くとこちらも何だか幸せになった気分になれますね~^^
私の周りからは今幸せオーラしか出ていないように見えますw
そのオーラを少しでも分けてもらわないといけませんね!

私は結婚して失敗してしまった人なのですが、私と違ってみんな真面目でマトモな人達なので同じ道には来ないでしょう。
みんなが幸せに明るく生きていけるといいですね!!!
心からそう思います^^
将来どんな父親や母親になっているのか今から凄く楽しみですw

間違いなく悪影響を与えそうなのは私ですがね!w


今日貼る曲は「秒速5センチメートル」での主題歌ですねw
山崎まさよしの One_more_time,One_more_chanceです。
これを見た後凄く切ない気持ちになって外に飛び出したくなりましたw
曲もいつ聞いても凄く素晴らしいです!
やはり歌や曲で共感したりできるモノを作れる人は本当かっこいいと思います!
私もそうなりたいものですw

では来週もずっと残業ほぼ確定の私は日課の楽器イジリして寝ますw
ではまた~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
