

ぶらりと出掛ける!

仕事中ふと思い付きました。

「あ、買い物いこう!」

大声で言ってしまったので皆の視線が忘れられませんw

最初は表参道辺りに行こうかなと思っていたのですが、色々あって高崎へ!!!

しかも久しぶりの電車で向かいます!

一人で出掛けるし電車なら乗ってれば勝手に高崎に着きますしねw

只今まさに乗車中ですw

何のお店があるかもほとんど調べてませんw
まさに気の向くままですね!

昨日友達3人でカラオケ行った帰りに「今は高崎あんまり店ないよ。」

…。二回目ですが只今乗車中です。

気ままに…ねw

しかもがっつり忘れ物してますw

バックとクレジットカードwww
楽器買おうと思ってたのに…。
ま、何とかなりますw

そういえばこのブログ再開したことはほとんどの人には言ってません!しかし何故か毎日誰か見てる人が何人もいるという!一体どうやって探し当てたのでしょうねw
とりあえず嬉しいかぎりです^^

さ!まったり気ままに出掛けてきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
