スポンサーサイト


高崎!

さ・・・高崎から帰ってきましたw

ものすごく楽しかったんですがwww

買ったものはこちら!

110220_2223~01


110220_2224~01

初めて携帯で画像撮って載せましたが普通に見れますねw
下のロンTは自分で選んで買ったのですが、上のGジャン、いやw元々Gジャンは欲しかったのですが、ある人に選んでもらいましたw

その人は・・・ま、今私が片思い中の方ですがwww
ショップで働いていて休憩中にわざわざ来てくれたんですね~~^^
元々行くとは言っていましたがw

実際に会うのは2、3ヶ月ぶりでしょうかね。
ええ、凄く可愛かったですwww
以前会った時とは雰囲気も柔らかい感じになっていましたね。
アニメイトで私は待っていたのですが、28歳にして緊張するという・・・w
その時立ち読みしていた漫画の内容が一切覚えていないですwww
何の題名かすらもね・・・w

実際に会って買い物に付き合ってもらって30分程度でしたが、やはり楽しいと時間というのは早いものですね!
5分程度にしか感じてなかったので「えっ?もうそんな時間!?」って感じでしたね。
しかしほんの少しの時間でも会えた事はとても良かったです。
自分の気持ちを再確認しましたしね。
何より元気な笑顔を見れたのが一番でした^^
実際は風邪引いてると言っていましたがw


明日からも間違いなく残業の嵐でしょうが、笑顔を思い出せば余裕でしょうね。
気持ち悪いな私・・・w

おかげで未だにテンションが高いですね!!!
既にあれから何時間もたっているのにw
やはり電話やメールだけでなく会うとテンションがw
会っている時もちょっとしどろもどろだったと思いますw

いつも文章が読みにくいとは思いますが、今日はいつもよりもっと読みにくいかも・・・w
ドンマイ私!

今日は服以外にも、JAZZのCD2枚、音楽理論の本、漫画等色々買いました。
3万位飛んだような・・・。
実はキーボードを買おうとして一回買ったのですが、親戚の方に電話をしたらいいやつあげるから返品してきなさいとwww
凄く恥ずかしかったですが、返品してきましたw

しかし何度もですが、本当可愛かった!


・・・。
このブログの存在、実はその女性知ってるんですよね・・・w
見ていない事を祈るしかありませんw
こんな内容見られたら本当恥ずかしくって外に飛び出して近くの土手まで猛ダッシュして叫びそうですw

ま、いいか!
思った事を書いていくものだし、見られても強気ですよね!
ああ・・・思い出すだけで口が緩む・・・いや、何でもないですw

地元に戻ってきてから友人とご飯いってきました。
久しぶりのインドカレー屋さんです!!!

110220_1954~01

佐野市にある印度屋というお店ですね!
何年ぶりにナンを食べたのかな・・・。
すごくおいしかったですね~~~^^
いいお店を友人に教えてもらいましたw
また行ってみたいお店が増えてよかったです!

本当は高崎で適当にご飯食べようと思っていたのですが、まさかの遭難するという・・・w
本当に方向音痴は面倒くさいですw
ちょっと駅から離れた位で30分以上遭難するとは・・・。
これからは一人で出かける機会も多くなると思います。
なにせパチンコをやめましたから!!!
収支としては毎月プラスでしたのでやめる必要は無いといえば無いのですが、いつまでもやってると駄目かなと思いましてね!
約1ヶ月位行ってないのかな。
自由な時間も増えたので音楽や、一人旅など色々できる時間が増えました!
うれしいかぎりです^^
これからは携帯で撮った画像なんかもちょこちょこ載せていこうと思いますw

今日も曲を貼って終わりですw
先日カラオケに行ってきたのですが、その時に友人が歌っていた曲です。
最近のケツメイシはいいですね!
一時期は全く聴かなかったのですがw
このストレートな歌詞にやられましたw

最後に・・・今日は最高の1日を過ごせた私でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
