スポンサーサイト


つい先日の事

やっと帰ってこれました・・・。
隠れて帰ろうとするのですが、見つかって残業させられるという・・・w
来週の水曜までは確定らしいです・・・。
うだうだ言ってもはじまらないですしね!
あの笑顔を思いだし(ry

つい先日の事です。
片思い中の人とスカイプチャットをしていたのですが、
「ブログのURL携帯に送って」
と言われ普通に送ってしまいました。

送った後、記事の内容を見ました。
死ねました/(^o^)\
ま、私が好意をもっている事は向こうも知っているので、問題は無いと言えば無いのですがw
その時点で発展しないって事は終わってますねw
まさかスカイプチャットしている途中でブログを見られるとはwww
生き地獄ってのはこういうのかもしれませんw

感想はあえて聞きませんでした。
ショックな事言われて泣くよりはいいかなとw

この記事もいつか見られるかもしれませんが全然おkでしょうw
不特定多数の方が見るのがブログですしね!

Gジャンに合うかと思ってテーパードパンツをZOZOTOWNで買ってみました。
帰ってくるのが遅すぎて全然受け取れませんがwww
着てみてブログにでも載せてみましょう!
もちろん顔は何とかして隠しますがw

さ・・・疲れているので記事はこれくらいにして寝ようと思います!
今日貼った曲は「蒼天の拳」で使われている曲「You are the one~蒼い扉~」です!
これ歌詞がすごくいいです!
冬になるとこういう曲を聞きたくなるから大変です!
その度に切なくなってくるという・・・。
私の春は一体いつになったらくるのやらw
では~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[e:440]

ブログ拝見させてもらってますよ

No title

ブログ復活してから初めて見に来ました~w

片思い中の人との話面白かったですww

またちょいちょい見に来ますねw

また暇なときは一緒に遊びましょう~^^

声かけてくださいw

Re: タイトルなし

ある少女さん

こんな病んでるブログ見ていただいてありがとうございますw
女性から見てこんな28歳の人ってどうなんでしょw
これからも見ていただければ幸いです^^

Re: No title

朝からさん

最初だれだか分からなかったよw
私の話は面白いでしょ?w
また時間が空いたらAVAでも一緒にやりましょうか^^
私からも連絡しますね^^
これからも壊れている私のブログを見に来てくださいw

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
