スポンサーサイト


パンツ到着!

「トレさん(実際は私の名前を言っています)って口から生まれたみたいな人だよね!」

今日仕事先で言われた衝撃の一言ですw
よくしゃべるのでそう思われたみたいですねw
仕事って真面目にやるのも当たり前なんですが、自分のやりやすい環境にするのも必要だと思います。
なので色んな人としゃべって仲良くなれば面白い職場になると思っています!!!

本日やっとテーパードパンツを受け取る事ができました!
受け取ったのは親ですがwww
早速着てみて、買ってきたものと合わせてみました!!!

SN3O0009.jpg

少し腰履きにしてみました!
もう少しパンツは上げてもいいですねw
しかし私の選択肢に間違いは無かったと思います!!!
結構いい感じじゃないですか!?
ちゃんとアクセつければ完璧じゃないかとw

トップスを変えてもう一枚撮ってみましたw
SN3O0010.jpg
・・・こ・・・このパンツ素敵や!!!

結構タイトなパンツなので普通に着ればかなり細身な感じも出せます!
少し落として着ればサルエル風にも^^b
いい買い物をしましたw
この服装で気になるあの人にでも会いにいってみましょうかw
先週会ったばっかでまた行くのはウザイと思われるかもと思うと行けないので少し間をあけてねw
このGジャン買ってよかったな~~~w
次に狙うは腕時計ですね!!!

しかし携帯で撮った画像なのに結構綺麗ですね~^^
今度私の部屋に飾っているものでも撮ってみようと思います!!!
今回顔を写さないように撮ってみました!
本当は馬の頭でも被ろうと思っていたのですがね!w

本日の日記は以上で終了です。
今日貼った曲はソナーポケットの「100年先まで愛します。」 ですね!
これも片思い中の方に教えてもらったのですがかなりの頻度で聞いていますね!
最近のオリコンで上位らしいですw
自分の好きな曲しか聞かないので全然しりませんでしたw
今から100年先まで愛します~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*

素敵なボトムだと思いますお色はベージュですかベージュっていろんな色のお洋服にも合わせやすいのでとても便利ですよねしかも一年中使っても飽きない感じなので凄く良いですね
いつも日記読むの楽しみにしてます
これからも沢山更新してください

Re: *

これは、ある少女さんでいいのかな?
ボトムの色はベージュですね^^
そうなんですよね~!ベージュって色々な色に合わせやすいんですよ!
テーパードなので細身だったり、サルエル風に少し崩したりして遊べるし^^
私の日記を楽しみにwww
内容めっちゃくちゃ薄いですが大丈夫ですか!?w
更新は結構すると思います。
1~2日おきに更新すると思います!
是非このうっすい内容のブログを楽しみにしていてくださいw

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
