スポンサーサイト


私物公開!

今日定時で帰ろうとしてタイムカードを押そうと向かっていたら上司に

「あ、今日も残業ね!」
本気で嫌だったので、0.1秒で好きな人の声に変換!1秒後に
「はい!何時間でも!」

1時間残業の予定が3時間残業にwww
二度と脳内での声の変換はやめようと思いましたw

今日も帰ってきてから色々と写真撮ってみました!
私がいつも着ている私服!

SN3O0012.jpg

ん~~。改めて見ると普通ですねw
可もなく不可もなくw

顔バッチリ隠れていますね!!!
これからはこういう撮り方しようと思います!
このデニムはもう2年位はいてますね^^
色落ちもいい感じになってきましたw
そろそろ新しいデニムも欲しいな~と思っていますw
ダルチザンというメーカーがあるのですが、そこのデニムを狙っていますw
結構値段がするのが問題ですね・・・。

春物のシャツも欲しいし~・・・。
買いたいものが多すぎですw

今日は自分の部屋に飾ってあるものも撮ってみました!


SN3O0013.jpg

私は昔からLEGOが大好きですw
これは10年前に購入して、ずっと天井から吊り下げていますw
以前は他にも4個位吊り下げていたのですが、壊れてしまったのでこの一個だけですw
来年家を建てるらしいので(ローンは私が払うらしいですw)、その時にはまたLEGOを買って上から吊るそうと思います!!!


SN3O0015.jpg

これは友人とゲーセンに行った時に景品で友人がゲットしたのをもらいましたw
昔の映画「ゴーストバスターズ」に出てくるマシュマロマンです!
か・・・かっこいいwww
こういうフィギュアは大好きですw
これも家を建てたら飾ろうと思っていますw

SN3O0014.jpg

これが今私の中で再ブームとなっているベアブリックです!
これは大きさが約7センチですが、他にも30センチ等があります^^
色々なバージョンのベアブリックがあります。
私の好きな甲本ヒロトのデザインしたベアブリックや、私の好きなブランド「BEAMS」のベアブリック等沢山!
形も可愛いしね!!!
このベアブリックは誕生日ベアブリックです!
胸に4と10と書いてありますが、これは誕生月です!
私は4月生まれなので4を購入!
10月は・・・あれですねw
片思い中の人の誕生日ですwww
これを二人で付ける事が目標で買いましたw
それまでは私はこのベアブリックを付ける事はないでしょうw
さ・・・そんな時がくるのでしょうか・・・。
願わくばその時が来るといいなとこれを見るたび思いますw

ショーケースを今後購入してベアブリックを飾ろうと思っています。
私の部屋がどうなるか・・・。
おもちゃとマンガと服でいっぱいになるかもしれませんねw

今日の日記は以上ですw
今日も内容が薄い薄いw
ま、ドンマイですね!
今日貼る曲はchaqqというバンドのRUNNERです!
これメロディーがかなり好きですw
青春時代はメロコアやスカをメインで聞いていたからでしょうw
ではまた^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に片思いの方がお好きなんですねその人はどんな方なのですか

No title

畳を見たら、毟りたくなるよw

Re: No title

ナツメで大丈夫だよw
私はたまに毟るよwww
ブログをたまに見てるけど、凄く頑張っているね!
夏コミを楽しみにしているよw
てか夏コミって大阪!?
大阪またいくか・・・w

Re: タイトルなし

少女さん

今日の日記に簡単ではありますが、書いておきましたwww
御覧くださいませw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
