スポンサーサイト


やっと休み~~^^

今日は何とか定時で逃げてこれましたw
流石に今週は疲れましたね~。
毎日の残業は体にきますw

今日高専時代の友人が結婚式の2次会の件で連絡をしてきました。
2次会にくるメンバーの事で連絡してきました。
そこで問題が起きました。
その2次会にくるメンバーに以前私とお付き合いをしていた方が来るというのです。

私が20歳の時、色々と問題を起こして学校を無期停学になった事があります。
凄く気落ちをして一人で夜ブラブラしていた時にその女性がわざわざ友人に番号を聞いて連絡をしてきてくれました。
そして親身になって話を聞いてくれて、私を励ましてくれました。
そこから遊ぶようになり、付き合う事に。
以前も付き合っていて、もう別れて2年程度たっていたと思います。
若かったと言えばそれまでかもしれませんが、お互い一緒になる事を意識していて卒業後一緒に住む約束もし、実際どこに住むかまで話あっていました。
もともと住んでいる場所が千葉と栃木だったので寂しくなり私は初めて浮気をしてしまいました。
そして浮気していた女性との間に子供ができ、私は結婚をしようと決め彼女に連絡をしようとしました。
そしてその後、忘れられず電話をしてみると・・・番号が変わっていました。
携帯を購入してから一度も番号が変わった事が無い人でした。
友人に聞いた所、千葉で働いていた所も突然辞め音信普通になっているとの事でした。

その女性が2次会に来るというのです。
風の噂でその人は結婚をし、子供もいるとの事。

私は2次会に行く事をやめました。
私はその女性を傷付けてしまった事を今でも思い出す時があります。
もし2次会に私が行ってその女性に謝ったとしたら、その人は笑顔で私を許してくれるでしょう。そういう人なのです。
私にはそれがひどく辛い事です。罵倒してくれた方がまだ気が楽になります。

私は昔決めた事があります。今後どんな事があってもその女性には会わないし、自分のやった事をずっと胸にしまったまま一生を生きようとね。
そしてもしその女性より好意をもてる女性ができたのなら私の全てをかけてでも幸せにしてあげようとね。

これがいい事なのか悪い事なのかは私にも分かりません。でもこう思ってきた以上自分の意思を貫いていこうと思っています。

本当はここで今日の日記はおしまいだったのですが、コメントで私の片思い中の女性についての話があったのでそれも書こうと思います。

その人はどんな人が見てもかわいいと思ってしまう容姿でしょうw
実際私が好きになったのは容姿ではなく中身ですね。
ただひたすらに前向きで明るく、笑顔がとても素敵な方です。
しかし凄く脆く繊細で、崩れやすいと思います。
それを笑って話しているのを聞いて、凄く心配にもなります。
その女性は話をする時に眼を見てきます。すごく透き通った眼でみてきて、吸い込まれてしましそうになるほどです。
その女性の事はすごく愛おしく思いますし、何があっても私が出来る事なら全てしてあげたいと思います。
私には何ができるか分かりませんが、どんな事があっても何があっても私は彼女を見捨てる事はありませんし、この気持ちは変える事はないでしょうね。

ま、こんな感じですw
ちょっと短いかな~w

さ・・・今日はたまっているアニメを見てまったりしますか!!!
今日貼った曲はケツメイシの「わすれもの」ですね!!!
涙を流した初めての曲ですw
では~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
