スポンサーサイト


更新~~~~~w

はい、今週はほとんどやる事がない私ですw

チケクエもおいしいのが無く、結構つらい1週間でしたw

今のうちに剛翼を集めようと、自由区で剛テオ計20戦程度いったのですが、1個も出ずw


もう・・・剛翼は都市伝説なのでしょうか?w

出る気配すら一向に見えませんw

なので、ちょこちょこキャラバンをやったり、週末の韋駄天に向けて韋駄天装備作ったりとまったりのんびりやってましたw

ま、韋駄天装備は1日でつくり終わってしまったんですがねw


そして、剛犬片手が欲しくなりみんなで連戦ですw



みんな、高防御なのに、私だけ560前後というね・・・w

犬用装備はいまだに持ってませんw


片手強化してから気づきました・・・。

剛翼を使う事にねw

残りストックが4個となってしまい、ちょっと焦ってますw

でも出ない!!!

剛ナナは剛翼救済であることを願いますw


このあとは適当にまったりしたり、今回BXさんが韋駄天参加するので、韋駄天装備作成のお手伝い等をしてすごしましたw


SSは・・・無いですw

ここ最近、BXさんやりょっけと遊ぶ時はスカイプしながらが多く、どうしてもSSは忘れてしまいますw


昨日もちょっと一緒にクエにはいったのですが、SSは普通に忘れてましたw


ちゃんと撮る用にしないとねw

あと更新ももうちょっと頻繁には行う予定ですw

多分ね・・・w


そして、セイバーさんから個チャが来て、暇?と聞かれたので暇~と答えたらいきなりココ!

行ったらキャラバンでしたwwww



700航路ですw

最初はバールだったのですが、飽きてしまったので、近接で~w

KARINさんも一緒ですw

しかし、キャラバン連戦は疲れましたw

グラ変とか特にね・・・w

フレに誘われなければやる事もなかったかもしれませんw


私もなんとか600航路まではいけましたが、そっからは適当に行こうと思いますw

さ・・・今日は何を・・・やる事NEEEEEEEEEEEEE


ま、謎クエでも行ってまったりのんびりしようと思いますw


ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
