スポンサーサイト


おでかけ!

昨日はゾンビですかと禁書目録を見続けましたwww
今週出てくるツンデレキャラが最強ですね!!!w
とんこつラーメン私も研究しようかしら・・・w

今日は早く起きたので軽く本屋とおもちゃ屋に出かけてきました!

着替えてから気付きました・・・。
先週と同じ服装じゃ・・・。

SN3O0018.jpg

間違いなく同じ服装ですねwww
いつも下はデニムなのですが、TKの黒のパンツ・・・。
この服装で高崎に行ったのを完全に思い出しました・・・。

本屋さんで買ってきたもの。

SN3O0017.jpg

超電磁砲が出てたので即買い!
目的はとらドラのスピンオフの小説でしたw
1巻は最近読み終わりました。
凄く面白いですね!!!!
小説でここまで読んだのは初めてです。
基本目が痛くなってきて、同時に心も折れますからね・・・w
あ・・・あれ・・・。
買っているものがちょっとヲタっぽいかな・・・。
これを買う時、店員さんの「ニヤッ」という顔に悪意が見えたのは気のせいだと思いたいw

おもちゃ屋さんではこれを買おうか30分位迷っていましたwww

SN3O0016.jpg

ゴミ箱ですね!!!
か・・・かっこいいやんwww

結局は買いませんでしたがw
R2-D2だったなら迷う事無く購入してしまったでしょうねw
スターウォーズは結構好きですねw
一番好きなのはスターウォーズLEGOですがw


さ・・・午後は車を買うので車屋さんに行く予定ですw
何を買うかはあんまり決まっていませんが・・・w
気が向いたらもう一回更新しようかなと思っています!

今日貼った曲はLimp BizkitのTake A Look Aroundです!!!
こいつらはマジでかっこいい!!!
昔ボーカルの真似をして、NYのキャップ、アディダスのジャージ、ディッキーズの黒のパンツをはいてましたwww
確かどこかにアディダスのジャージをみかけたような・・・。
帰ってきたらちょっと探してみますwww
では~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんの車買うんですか

Re: タイトルなし

少女さん

結局パッソという車を購入しました。
詳しくは新しい記事を・・・w
自分の欲しい車は来年か再来年ですねw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
