スポンサーサイト


今日の夢!

今日片思い中の人と仲良く手繋いで歩いてる夢を見ました!!!
途中で目が覚めてしまって五度寝という荒技を使って同じ夢を見ようとして失敗した私です・・・。

そんな夢を見たあとだったので仕事中は本当にそういうふうにならないかな~とずっと考えてましたwww
うん!すごく病んでるよね!!!

その時ふと思いました。
「そういえば友達の彼女って私の事どういう人って思ってたんだっけ?」

友人Aの彼女
「よくしゃべる不思議な人」
ふ・・・不思議?

友人Bの彼女
「ノリが20歳だよね~」
私今28歳ですが?

友人Cの彼女
「何あの人?おかしい」
え・・・お・・・おかしい・・・?

全部繋げると
「よくしゃべるノリが20歳のおかしい不思議な人」

や・・・やばい!!!!!!
これただのアホじゃないか!!!

家に帰ってから親に聞いてみました。

「ねえ、俺のいい所って何?」
「・・・。あるわけないじゃん。あ!イケメン(イケてる明太子唇)www」
「・・・。」

目から塩水が出そうになった2月の最後の日でしたw
もう少しまともになる事ってこの年からできるのかしら・・・w

昨日は車を購入しました!!!
トヨタで新車のパッソを購入!
ま、私と親でお金を半分ずつ出し合いましたw
家に車が2台になったので以前から乗っているヴィッツとパッソで私が遠出する時にパッソを乗る事に^^
これでもし彼女が出来てもナビが付いてるし、ETC付いてるし方向音痴な私でも余裕でどこでもいけますね!!!

その後は友人4人で飲みに!
結局帰ってきたのは2時でした・・・w
薄着だったのですごく寒かったです・・・。
カラオケに行ったのですが、友人が
「お前最近バラード系しか歌ってないんじゃない?」
恋をしているからね!!!
とは言わず
「ほら・・・寒いし・・・ねw」

全く意味がわかりませんねwww
寒けりゃバラードしか歌わないんかい!!!w
寒くったって熱い曲歌うだろが!!!
みんなそんな眼をしていましたwww

最近気温の変化が激しいですがみなさんは風邪等引いていませんか?
私は引きません。だって現状アホなのですからwww
本当に自分の今後が不安になってきましたw
彼女・・・欲しいですw
その為にアホを卒業できるよう気合いれてみようと思います!

今日貼った曲は私がずっと大好きなバンドROCK'A'TRENCHの言葉をきいてです!
バ・・・バラードですw
でも歌詞も曲もすごくいいんですよね~!!!
昨日熱唱してしまいましたw
歌っている時にまさかの半袖になってしまう程に・・・w

毎日毎日私も色々な事がありますね~w
ブログのネタに困らない位www
明日はどんな楽しい事が待っているのやら!!!
では~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく私も何度寝とかしますよ笑いい夢見るとまた見たくなりますよね
トレさんなら彼女出来ますよ頑張ってください
てかその女性のブログって無いのですか

Re: タイトルなし

そうですよね!
いい夢見るともう一回!もう一回!って感じなのですが、見た事ないですw
私なら出来るのかしら・・・w
その片思い中の方とそういう関係になりたいですねw
その為なら頑張れると思いますw
その女性のブログってあるのかな・・・。
今度聞いてみたいと思いますw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
