スポンサーサイト


私は自分の身を守れるのか!?

今日は定時後、下請け会社に行き生産が間に合わないと言う事で9時過ぎまで手伝ってきました。

そこは外国人の方が多く、みんなで部品にネジを打つ軽作業をしていたのですが、その中の一人が打つのを失敗するたびにジェスチャーつきで「オ~ウ!」とか「ワ~オ!」とか結構大きな声で言うんですよね~www
アルバイトの方と3人で行ったのですが、全員爆笑www
今は腹筋が痛いですwww
これが木曜まで続くのですが、はたして私の腹筋が持つのかが心配ですwww

最近朝や休憩中に45歳のおばちゃんによく抱きつかれます・・・。
「ゆうり~ん!」(私の下の名前がゆうやだからだそうです。)
と言って近づいてきます・・・。
ま、相手は私以外にも数人いるので冗談だと思っていますが、そろそろ怖くなってきましたね・・・。
明日からは少し回避しながらいこうと思っています・・・w
45歳に好かれてもあまり・・・ねw
あの子に抱きつかれたいもんですw

そんな日がくるのかな・・・。
誰もわかりませんw

今週は体が絶不調です・・・。
体のあらゆる部分が痛かったりします・・・。
噂だともしかしたら私は29歳で死んでしまうかもしれないのですが、何とかなるでしょうwww
しばらく治らなかったら病院にでもいきましょうかw

今週はマジできついかもしれませんね・・・。
体調管理を気をつけて仕事に行こうと思います・・・。

でわ!!!
今日は曲は貼りませんw
何となくw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
